わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ桜が・・・。

 家の桜の蕾も膨らんできましたよ。
f0130894_21421599.jpg


 乙女椿は一足お先に!
f0130894_2142217.jpg


 来週は自宅のレッスンは休みです。
春休みだからね。
でも月曜日あたりはちょうど良さそうで、わたしも(歯石取りのみ)ひとりのレッスンと
お試しレッスンがあるので遠くにはいかないのです。

 昨年はちょっと寒い中、子どもをお花見に招待したのね。

 今年もやる?と聴いた所やりたいって。
花見る訳ではなく、おやつを食べながら庭でみんなで遊ぶだけなんだけれど、
盛上がるのね、これが。
時々アニスも入ってね。

 ハンカチ落としなんかやってみようかしら?

 午前中、母の整形外科通いをして、10時半頃から御墓参りに行きました。
車で2〜30分の所にあります。

 途中で霞みがかった富士山が見えましたよ。
f0130894_21481371.jpg


 帰りはいつもの通り地元のワン子OKのカフェで御飯。
f0130894_21483777.jpg


 帰る頃バーニーズが入って来ました。
アニス、びっくりして吠えちゃいました。
抱いて、「いいこのあ〜ちゃんは?」と言うと落ち着きましたが。

 玄関のジュリアンも3年目。咲き出しました。
f0130894_21503589.jpg


 夜のレッスンではフルート&ホルン&エレクトーンを初めて合わせてみました。
 ちょっと手を入れた方が良さそうです。
f0130894_21511986.jpg


 ホルンは学校から借りて来てくれました。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21628880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-24 22:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85