わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

昼は春で夜はまだ冬!

 さっき、アニスの御用で出た時には、満月がきれい!
でも寒い!コートが必要でした。

 でも昼間は暖かで、つい庭に長居してしまいそう!

 小さなふきのとう発見。
f0130894_21481663.jpg

大きいのは出て来ないかな?

 木瓜も半開き。
f0130894_21484271.jpg


紫陽花も新芽が出ています。
f0130894_21484784.jpg



アニスは定位置でいい気持!
f0130894_21491535.jpg




 母の膝はやはり半月板損傷や軟骨の擦り減りがありました。

 でも今日は血ではなく水になっていました。
先生もホッとしていらしたわ。

 悪い病気ではなくてよかったと。

 経年老化?で仕方がないらしいです。
経過観察です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21581789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2014-03-18 03:45 x
年を重ねて「加齢です」と 言われるのが 嫌になります。お母様も可哀想だと思います・・せめて痛みが少ない事を祈るばかりですね。

お庭の春・・いいものですね。ほんとにいつも 羨んでいます。
Commented by masshy85 at 2014-03-18 08:23
osakakenさん、わたしですら「加齢」で済まされる事が多くなっているので、母は仕方がないですね。
でも、痛みだけは少なくなるといいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-17 21:51 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85