わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨でしたね。

 でも今は星が出ています。
昼間の外の気温。駅の販売機に表示されますよ。
f0130894_2219293.jpg



 生徒たちが来る時は風も強く、コートの袖が濡れたり、ズボンが濡れたり!

 玄関には遠赤外線の暖房器具があるので、それに張り付いて乾かしていましたよ。
火傷の心配がないからね。

 その前にアニスは場所作り。
f0130894_22181779.jpg

f0130894_22182033.jpg


 そしてレッスンにも参加。
f0130894_22192422.jpg


 アレルギーの薬と風邪薬とを飲んだからかとても眠いです。
 今日はもう寝ちゃいます。
と言っても11時にはなりそうね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21518177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2014-03-06 18:25 x
今日は啓蟄なのに寒かったですね。虫も出ては来れない・・。
そちらも冷えているようですね。

アレルギーの薬・・眠くなるんですね。私の喘息の薬もそうです。
この時期は 花粉・PM2.5 両方で 嫌ですね。
クイックシールドエアーマスクというのが あり 昨年から使っています。まあ 根本的に 国が対策を打たねば・・ダメでしょうが。今夜は2週に1度のヨガの日です。硬い身体ですが・・動かしてきます^^:
Commented by masshy85 at 2014-03-06 21:58
osakakenさん、春は名のみの、ですね。
ヨガ、20代の時にやり、体がちょっと柔らかくなりましたよ。
今でも前屈は手のひらが着きますよ。
今頃はお帰りかな?気持いいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-05 22:20 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85