わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

梅の花満開です。

 雪に気を取られていたら、梅も満開でした。
f0130894_22331650.jpg

ちょっと枝振りが悪いし、花の付きが今イチですね。
肥料かな?
f0130894_22335323.jpg


 木の根元の雪は溶けてますがちょっと日当りが悪い所はまだ残っています。
 道路側はすっかり溶けてますよ。
f0130894_22342472.jpg


 明日は気温が上がるようだから、すっかり溶けるかな?

 でも、鉢は乾いているし、家の中も乾燥していますね。

 加湿器稼働中。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21472655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2014-02-26 08:52 x
梅の花は 桜と違い 長く咲いて楽しめますね。
香りもありますし・・冬の光のような花だと思います。
Commented by masshy85 at 2014-02-26 09:26
osakakenさん、そうですね。
梅は長い間楽しめますね。
雪の後に満開を迎えて嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-02-24 22:36 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85