人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんPが付いちゃったので洗われました。

 夜中にアニスの籠城が終わり、外に出した時にしたうんPが
柔らかかった様でした。
その時はウエットテッシュで拭いておきましたが、
朝起きたら固まってる!

 それでシャンプー!

 乾かしてる様子1。
体にまいているのはわたしのよく吸い取るタオル。
うんPが付いちゃったので洗われました。_f0130894_22249100.jpg

 やっぱり少しいつもよりは早くドラーヤーを終えた気がします。
 尻尾の毛は三つ編み効果でどんどん長くなりますよ。
体にラッピングするとやっぱり長くなるのね!
うんPが付いちゃったので洗われました。_f0130894_224444.jpg


 でも、抱っこしたり、撫でたりする時に気を遣うからもうしませんよ。

 アニスに夜中起こされたのでフィギュアースケート、ちょっと見られました。
鈴木明子の滑りを見ましたよ。
 小指を怪我しているとか。
 摂食障害を乗り越えて今オリンピックで滑っている、すごいな。

 その時に浅田真央の点がいいのでいい滑りをしたんだろうな、と思いながら寝ちゃいました。

 朝起きてすぐにTV。
 よく立ち直って!
 FBに寄ると団体戦に出た選手は」みんな失敗しているって。
羽生もチャンもプルシェンコも。
1試合滑った後の疲労は1週間では取り戻せないから、日本は欠場すれば良かったんだ、と。
確かに、ロシアの15歳の女子もジャンプで失敗してたしね。


 今日は保育園の年少さんの体験レッスンがあり、3月から始める事になりました。
 もうひとり、問い合わせがあり、その子は来週体験レッスン。
また小さな生徒が増えそうです。

 中学生になり引っ越す子もいるし、底上げが出来ていいかも。

 今日入会した生徒は近所の人がここにあるって教えてくれたそうです。
看板の効果かな?

 もうひとりはホームページから。

 手を打っておいて良かったかも、です。
月、水、金と3時〜6時が埋まり、月、水は夜にも生徒が来ます。
母にはちょっと我慢をしてもらう事になりますが、
わたしは教えるのが好きだから、楽しいな!

 そうそう、FBでブログ友達がオムライスを作ったと載せていたので
久しぶりに食べたくなりました。
で昼にご飯を炊いて作りましたよ。
うんPが付いちゃったので洗われました。_f0130894_22151566.jpg

わたしは大盛り、母は小盛り。
 やっぱり美味しいですね、オムライス。



新しい生徒の家はどの辺りかな?とexsiteの地図で確認したら
家はちゃんと音楽教室で載っているのね。
確かに、国勢調査?の時に事業者調査というのが来ていつも何時間働いたとか書いて出してるからちゃんと登録されてるのね。
確定申告もいい加減には出来ないわね!
Commented by Paddy111 at 2014-02-22 00:51
こんばんは~♪
ちょうど名古屋から千葉に東名高速を走っていたり、千葉でのお仕事でバタバタだったものですから、今日少しまとめて読ませて頂きました。

関東地方は、まさかまさかの2週連続の大雪でほんと大変でしたね。
今回東名高速を走って来たのですが、御殿場から足柄はいまだ1車線通行できないほど雪が残っていてびっくり!でした。

アニスちゃんのおしっぽの毛、ほんと長くなりましたね(゚д゚)!

 ↓ スタッドレスタイヤに履き替えられたのですね~。
いつ雪が降ってもだいじょう!という安心感が生まれますよね。

収納のことでひとつコメント書かせてくださいね~。
タイヤは、縦に収納するとあまりタイヤに良くないそうなんです。
横に収納して、重さもあるので2個づつ重ねて収納が良いとのことなんです。   場所とりますけどね(^^;

Commented by masshy85 at 2014-02-22 08:17
Paddyさん、アドヴァイスありがとう!

仕事から帰って来たら早速置き直しますね!

ラッピング効果って凄いですね。尻尾の毛が長くてびっくりです!
Commented by Coco at 2014-02-22 10:13 x
アニスちゃんのご機嫌ななめの原因はおなかが調子悪かった?からなのかしら?どうしたんでしょうね。
寒いから冷えちゃうのかな。
masshyさんも洗うのはたいへんですね。よく洗っているので感心しちゃいます。
ほんと、尻尾の毛がながいですね~。ここはカットしないのかしら?
Commented by ルーチョパパ at 2014-02-22 13:56 x
雪のない雪国の住人からもアドバイスを。
↑のPaddyさんもおっしゃっているように
ウチもタイヤは横置き2段重ねで保管しています^^
車2台分のタイヤを保管となると場所はとりますが
劣化しない事を重要視すると仕方ないですね。
どこかの市出身の元総理さん、またなにやら暴発してましたね。
まったくあの人は…(^_^;
でも確かに一理あって団体戦に出た選手は軒並み調子崩してましたよね。
浅田選手と羽生選手に頼り切った日本フィギュア連盟の起用法に疑問も残りますね。
Commented by masshy85 at 2014-02-22 17:20
Cocoさん、なんでしょうね。
分かりません!
多分、わたしにもっとかまって欲しいのね。
尻尾の毛?カットしたりしなかったり、色々かと。
Commented by masshy85 at 2014-02-22 17:23
ルーチョパパさん、早速直しましたが4個目が重かったです!!!
でも何とか。
皆さんのアドヴァイスが貰えるのがこういうののいい所ですね!
そうそう、*さんね。
母もきっと転ぶよって言っていたけれど、内々で言うのはいいけれど、
公の人が言うのはね、それも本番前にね。
確かに期待が大きすぎて煽り過ぎの感はありますがね。
メダル取った女性はみんな、マイナーな競技でみんなに知って欲しくて
頑張っているのよね。
色々裏事情が出て来て面白いです!
Commented by osakaken at 2014-02-22 22:40 x
アニスちゃん・・尻尾長い~。三つ編みすると伸びるんですね。
フィギュア見てましたが 浅田選手は 吹っ切れたんではないかな・・。鈴木選手の笑顔の向こう側にある努力・・凄いなあと思います。団体戦・・ある意味 国のメンツ優先で 選手を苦しめたと思いますね。私はイタリアの選手が好きで・・きれいだなあと うっとりと見てましたよ。「感謝を込めて・・」どの選手も言いますが それがプレッシャーになっていたと思うと・・何だか可哀想です。
Commented by masshy85 at 2014-02-22 23:25
osakakenさん、伸びるんだけれど、切れないからより長くなると言うのが正解かな?
鈴木選手はふと見た東日本大会かなにかの中継で知らない名前なのに
えらく上手い人がいるな、と思ったのが最初でした。
それが復活戦だったようです。
感謝を込めて、って若い人達とても言いますよね。
みんないい子過ぎません?ちょっとかわいそう。
イタリアのコステナさんでしたよね。
優雅ですよね。
麻央ちゃんはアスリート達から尊敬されています。良かった!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-02-21 22:15 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85