わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日で自宅のレッスンも終わり!アドベントカレンダー完成!

 アドベントカレンダーも完成しましたよ。
f0130894_22464652.jpg

f0130894_22464829.jpg

 ツリーはこれ。
f0130894_22471453.jpg
f0130894_22472087.jpg


 アニスは生徒にかわいがってもらってます。
f0130894_22475139.jpg

f0130894_2248032.jpg


 そしてガススート部活動に励んでます。
風で毛がなびいてます!
f0130894_22482384.jpg


 夕方は母を待ってますよ。
f0130894_22484832.jpg


 帰りは6時過ぎだけれどね。5時位からまつのよ。

 夕方の散歩はササミを買いに。
お店の前で待たせました。
ちょっと心配だけれどね、連れて行かれないかな?なんて。

 今日もレッスンが早かったので生誕礼拝へは行けずに。
でも行くのもちょっとね、信者じゃないから。
難しい所なの。長く行っているけれど、信仰告白は出来ないわたし。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21159427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Coco at 2013-12-26 11:03 x
Xmasイベントも無事に終わりましたね!
お疲れさまでした。これでやっとひと息かな。

うちね、灯油ファンヒーターをメインに使っていたのですが壊れましてー。電気屋さんに行ったら「エアコンがいちばん電気代はかからない」と言うので、思い切ってエアコンにメイン暖房を替えました。電気代、今後どうなるかな?でもやはり小さなファンヒーターは置いてあって、結局それもちょこちょこ点けちゃいますが。ルルはやはりその前でストー部活動しています♪
Commented by shirayuki312 at 2013-12-26 11:19
ああ、もう後ちょっとで年が変わりますね。それなのに何にもしてません。今日こそは今日こそはと思ってるんですが。クリスマス装飾も無し。いつもと同じグ~タラな一日です。素敵な装飾!!アニスちゃんもお洒落するのかな??(うちあそれも無しです!)
Commented by masshy85 at 2013-12-26 13:07
Cocoさん、エアコンも大きいのにしたんだけれど、
母がそれじゃ寒いって、ガスも付けているのよ。
皮下脂肪が少ないから寒いのかな?

後は6月末から7月にかけての準備を年明けからボチボチね。
ワン子にはストーブ欠かせないわね!
Commented by masshy85 at 2013-12-26 13:09
白雪さん、雪凄い?
飾りは生徒が来るからね。
それが無ければ、わたしもグータラだと思うわ。
アニス?リボンがクリスマスなだけでした。
もともとかわいい系苦手だから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-12-25 22:53 | 着物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85