わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスの好きと嫌い

 いや〜、疲れてます。
さらにキーボードをセットする時に、腰の筋を痛めたようです。
ぎっくり腰ではないの。
でも、左半身が???です。

 さ、気を取り直して。

 朝の散歩では公園に保育園の子ども達が、遊びに来ていました。
声で分かったアニスは中には入らずに道路を歩き、別の入り口から入りましたよ。
f0130894_215763.jpg

木の間に子どもがいるの分かるかな?2歳児?

 13時からはシンガーソングライターの佐藤さんと簡単なリハ。
f0130894_2158649.jpg
f0130894_21581630.jpg


 合わせている時はここにはいなくなるから、感心していましたっけ。
10年もレッスンしているの聞いているからね、分かるよね。

 わたしドジをしていて、ちょっと間をあける所を打ち込み仕直してあったんだけれど、
どうもUSBに保存し忘れていた様です。
土曜日にはベースの方と3人で合わせるので、それまでにやり直しておきます!
もう作りましたが・・・。バカだな!

 明日は鎌倉で影絵紙芝居のBGMをピアノで弾きます。
練習出来ていない!

同じ曲でもエレクトーンとピアノでは全然違うから!!!
明日の午前中に頑張ろう!

 月曜日のレッスンは終わり!1月は6日からです。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21099924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2013-12-16 23:23
masshyさん、かなりお疲れの様子~
だって読んでても忙しそうなスケジュールだもんね。えらいわ。
私なんて1日に幾つも予定入れたりしませんから。
昼寝をはさんだりね。
でも働かないとお金はもらえないし、辛いわね!
倒れないように気をつけて!!
Commented by masshy85 at 2013-12-17 08:25
ハナオンマさん、日曜でそれも終わりだから。
疲れが溜まり出すと、なかなか取れないのね。
仕事のおまけの仕事が増える年末だから。
わたしって休憩するのへたみたい。
Commented by Coco at 2013-12-17 15:37 x
年末年始はただでさえ忙しいですからね。お疲れをためないように、ちょこちょこと息抜きして下さいね。

masshyさんも上書き保存し忘れることがあるんですね!わたしね、よくやるんです…。でもすぐリカバリーできるから問題はないのですがね。伴奏、がんばってくださいね♪
Commented by masshy85 at 2013-12-17 20:18
Cocoさん、今日でピークは終わりかも。
今週は通常のレッスンと土曜日のリハ。
日曜日は大人のコンサートだけれど、ライブハウスでやるから行くだけで良いから、疲れは少ないかな?
楽器運びが大変だ!
Commented by osakaken at 2013-12-18 04:33 x
腰の調子はいかがですか?お疲れが溜まってきているのかもしれませんし・・年末は多忙な時期ですので 大事にして下さい。
Commented by masshy85 at 2013-12-18 18:31
osakakenさん、腰ね、ちょっとヤバいかな?と思いながら持ち上げたらこのざまです!
力が無くなっているのかな?
前回は楽勝だったのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-12-16 22:02 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85