わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

初忘年会と出掛ける前にがっつくアニス

 一度書いたのに変な所押しちゃって書き直し!

 今日は東逗子に住むギタリスの家での忘年会にお誘いを受けたので
行っちゃいました。
 メンバーは家の主以外は知らない人。
ギタリストのお父様はフルーティストでその縁の方達でした。

 なのでほろ酔い加減でギターとフルートの共演になりました!
f0130894_2356227.jpg

 なんか良かったですよ!

 東逗子の駅前公園のイルミネーッション。
f0130894_2357154.jpg


 港南台駅前のイルミネーッション。町内会のお金を出している様です。
f0130894_23572024.jpg


 行く前に仕事から一旦戻りアニスの散歩とフードをやって。
馬肉だったから、がっついてますよ。
f0130894_23584275.jpg

時々むせてます!
どうして待ては遠くになっちゃうの?
f0130894_2359918.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21044106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2013-12-08 10:30
イルミネーションも少し戻ってきたかな?
震災後は節電やら自粛で減っていたものね。

アニスちゃんががっついてる姿、想像できないわ!
むせるほど急いで食べちゃうのよね。ハナも凄いわよ。
やっぱりフードとは全然態度が違うの。鳴き声あげて待つくらい。
馬肉は高たんぱくで低脂肪、我が家も愛用してます。
マテが遠くなるの、何だか分かる気もして。可愛いね!
Commented by masshy85 at 2013-12-08 13:52
ハナオンマさん、東逗子は昨年の3倍かな?
地元は昨年と同じ。

よく砂肝を煮てとの汁で野菜を煮てやるんだけれど、ササミよりカロリー低いのね。100gで94カロリーだって!凄い量やっても平気ってことよね。
Commented by osakaken at 2013-12-08 19:51 x
待ての時 どうしてそんなに離れるのでしょうね・・我慢できる距離なのかしら。

音楽家の方々のパーティはステキでしょうね・・。
Commented by masshy85 at 2013-12-08 20:43
osakakenさん、あまりに近いと我慢出来ないのかも!

ギターもフルートも家にあったからね。
初めてお目にかかる方ばかりだったけれど、楽しかったですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-12-07 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85