人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のリハビリに付きあうアニス!

 今日は訪問リハビリの日。
最初のうちは母のベットに乗って邪魔をするから、サークルに入れられていたアニスですが、
最近は最初だけ大喜びをして、後は自分が好きな所で寝て待つ様になりました。

 わたしは他の何かをしています。
今日は落ち葉掃き。袋2つ分でした。
昨日の強風にも関わらず、時期が来ていない葉は落ちないのね!
母のリハビリに付きあうアニス!_f0130894_22181853.jpg


 さてリハビリの最後は部屋と廊下を歩くことです。
アニス、いつもなのかしら?
母の後を療法士さんが歩きバランスとかみながら歩いているんだけれど、
最後尾にアニスがくっついて歩いているのよ。
母のリハビリに付きあうアニス!_f0130894_22202884.jpg
母のリハビリに付きあうアニス!_f0130894_22203565.jpg


 かわいいのですよ。大丈夫かな?ってところかな?

 午後はヘルパーさんが来るので私は買物。
高島屋の積み立てでカシミヤのサーモンピンクのマフラーを買いました。
差し色に良いかなって思ってね。

 アニスはノーリードで待ての練習したり、歩いたり。
母のリハビリに付きあうアニス!_f0130894_22231556.jpg

 年賀状用の写真も撮られたね、アニス。

 昼間はとても部屋の中は暖かくて。
外もね。半袖の子どももいたもの!

 でも段々寒くなって来ましたね。

 明日は着る物気をつけなくてはね。
Commented by hanalove87 at 2013-11-26 23:16
アニスちゃんもちゃんと参加してチェックしてるのね。
何でも一緒が嬉しいのが犬よね。

お母様の背中丸いでしょ。うちの母まだ80歳手前なのに丸まって。
会うたび注意してるんだけど直せないものかしらね。
小さくなって何だか淋しくなりますよ。

明日は寒くなるって!厚着した方がいいわね。楽しみにしてます★
Commented by masshy85 at 2013-11-26 23:22
ハナオンマさん、元々猫背の上にコルセットしているから余計にそう見えるのよね。
胴が縮んで足の長さはそのまま。
足長ばあさんよ。
でも、親が変わって行くのを見るのは切ないし、自分もこうなって行くのかと思うと、それも嫌よね。
出る時、メールします。途中でもね。
Commented by yumenita at 2013-11-26 23:53 x
アニスちゃん、お母さんの後をついて可愛いですね。
きっと心配しているんでしょうね。
落ち葉、大変ですね(涙)
我が家のお庭も掃除しなきゃ!

Commented by masshy85 at 2013-11-27 08:22
yumenitaさん、アニスの様にびっくりしました。
良い子だね!!!って。
落ち葉ね、厄介だけれど、肥料にもなるかな?
Commented by osakaken at 2013-11-27 08:56 x
おはようございます。たくさん 落ち葉が落ちますね・・きっと大きな桜の木なのかな~と想像しています。
アニスちゃん・・心配で ついて回っているのでしょうね。
賢くて可愛いですね。
Commented by masshy85 at 2013-11-27 16:59
osakakenさん、樹齢50年以上の木ですよ。

アニスね、こんな事してたんですね。最近かな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-11-26 22:25 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85