わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母とアニス

 母の為に家に来たアニス。
6歳まではべったり一緒に過ごしていたのにね。

 急に居なくなったり、一日留守番させられたり、戸惑っているよね。

 アレルギーはその前からだけれどね。

 ひどくなったのは母がおかしくなってから?

 でも手作り食とマイクロバブルで随分改善されて頭の毛も長くなって来ましたよ!
f0130894_2211831.jpg

 ラッピングペーパーに全部の毛が入る様になりました!

 母は妹に良い椅子を買ってもらいましたよ。
 座椅子よりは高くて腕おきがついているので立つ時もそこに手を置けるから楽に立てます。
母が座ってしまうとまたの間に入れなくなるアニス。
でもここでも良いんですって!
f0130894_2213666.jpg


 食事以外のおやつをくれるのは母だからそれが締まってある引き出しの前で
ねだってます!
f0130894_22135875.jpg


 今日は出かける前に雨が上がったので、昼食を食べてから出掛けることが出来て良かった!

 陽が出たら、暖かい事!

 夕方西の空には三日月と金星?(一番星)
火曜日の夕方はもっと細い月と金星でそれもきれいだったのよ。
f0130894_2215533.jpg

安いコンデジではこれが精一杯!

 明日はインフルエンザの予防注射に行きますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/20794396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2013-11-08 05:59 x
おはようございます。素敵な椅子がやってきましたね。
立ち上がるのがらくにできると 随分 違うと思います。

アニスちゃん・・色々な変化に 戸惑う事もあるのかな・・
でも ちゃんと対応して 可愛がって頂けて 幸せですね。
Commented by masshy85 at 2013-11-08 11:26
osakakenさん、良い椅子でしょ。
姪が妹に「プレゼントしようよ」って言ってくれた様です。
助かります!

アニスね、もの言えない分、よく見てやらないとね。
朝起きて、帰って来て、まずはアニス。
母は後!(笑)自分の事は最後。
Commented by chobin-mama at 2013-11-08 20:13
わんこは、ニンゲンが思っている以上に、色々なことを感じ、わかっている、賢い生き物だと、ちょびんに教わりました。
そして、今、ちゅらにも。
ちょびん亡き後、体調を崩し始めたのも、その影響があるのだと思っています。
私も、絶望的になっていたから・・・それもいけなかったかなと。
そんなママを、いつも、見ていましたからね。

masshyさん、アニスちゃんのこと、大切に考えていてくれるから、アニスちゃんにも、きっと、伝わっていますよね。
私も、まずは、わんにゃん達のこと。次がパパさん、自分のことはさいご。

お母様、素敵な椅子をプレゼントされ、お喜びだったでしょう。
アニスちゃんの姿の、いじらしいこと、かわいらしいこと!

Commented by masshy85 at 2013-11-08 20:48
chobin-mamaさん、大きくても小さくても部屋の中で一緒に暮らしていると、よく分かる様になりますよね。
わたしは、いつもは自分中心。
でも出かけた後はアニス中心。なんか悪くって!

母ね、最初は立ちにくいだのなんだの言ってましたが、
良いみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-11-07 22:16 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85