人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方ね、アニスが甘えた声で鳴いて・・・・・・・

 4時頃かしら、アニスのキューキュー言う声で目覚めました。

 ピッピがしたいのかな?と庭に出しても出ないですぐに戻ってくるし。
無視して、サークルに入れて置くと、また、ピーピー甘えた声で鳴くのです。
 そんなこんなで1時間。
母が寝れないから出してやって!というので
出してやりました。
 母の布団の上に乗って。
その後は私の上に乗って。

 で今晩、今、サークルの中にいます。
寒かったのかな?
ヒーター入れてみようかな?

 今日は、町内会の運動会がありました。
ちょっと覗いて来ましたよ。
明け方ね、アニスが甘えた声で鳴いて・・・・・・・_f0130894_21481761.jpg


 万国旗は手作りでした。
雨が降らないで良かったね。
子ども達がたくさん参加していましたよ。生徒もね。

 アニスは相変わらず匂い嗅ぎ嗅ぎ。
明け方ね、アニスが甘えた声で鳴いて・・・・・・・_f0130894_21481484.jpg


 健康診断の結果、血液がちょっとドロドロ。水分を多くって。
水を飲まない子なのでご飯の時に多めに入れようかと。



楽天のマー君、凄いですね。
もうすぐ結果が出るわ。
戻ろう!
Commented by hanalove87 at 2013-11-04 10:51
アニスちゃん珍しいわね。
寒いと人肌が恋しくなるんじゃないかな。
サークルの入り口は開けてありますか?
来たい時来れる様にしてあげたらいいじゃない。
ハナは毎晩同じ布団の中にもぐりこんでますよ(*^_^*)

楽天優勝おめでとう!うちはアンチ巨人だから痛快でした。
マー君の偉業はすごいそうです。野球好きの長男が解説してくれます。
最後の9回裏は久しぶりに胸がドキドキしました!
東北が盛り上がるのが何よりも嬉しいですね(*^_^*)
Commented by ルーチョパパ at 2013-11-04 10:54 x
マー君すごいですよね~。
本当にたいしたもんです。
おめでとう~♪です。
マー君は日本球界の宝ですね。

楽天、日本一セールやってますね。
何かいいものあるかな?
あとで覗いてみよーっと(笑)
Commented by masshy85 at 2013-11-04 17:08
ハナオンマさん、寒かったのかもね。
夕べはヒーター入れたやったら、おとなしくしてました。
素直に入ったのよ。
覚悟してたんだけれどね。
母が寝ていても布団には潜り込まないの。乗っているだけなのよ!
Commented by masshy85 at 2013-11-04 17:09
ルーチョパパさん、ほんと凄いですよね。
マー君、なんて言っちゃ、失礼?
そうそうセールね。
レンズ見ちゃう?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-11-03 21:50 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85