わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

みんなのそばが好き!

 今日はレッスン日。
生徒が来ると出迎えるアニス。
f0130894_21381017.jpg

 そしてピアノの下で寝たり、ソファーで寝たりして同じ部屋に居ます。
f0130894_2139355.jpg


 時々いなくなって、生徒に呼ばれてまたやって来て。

 午前中はわたしも休憩が多かったので暇そうでした。
f0130894_21395181.jpg


 しゃべるとまだ喉が痛いです。
どうしちゃったかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/20560032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2013-10-11 23:01
犬は本当にみんなの傍にいるのが好き。
一人ぼっちは嫌いよね。
だから庭につながれてる犬を見ると悲しくなる・・・・
きっと家族と一緒にいたいと思うから。
風邪はまだ治ってないのね。お大事にね。
私は今日お腹がピーです。油もの食べたからかな??
Commented by ごん太 at 2013-10-11 23:47 x
ご無沙汰してます。
アニスちゃん見てるとつくしもそのままで
よかったかな~と少し思い直しています。
Commented by osakaken at 2013-10-12 08:07 x
喉の調子悪いようですね・・耳鼻咽頭科に一度 診ていただくほうがいいのではないかな・・。無理なさらないでね。
私は今朝 眼科へ・・アレルギー目をなんとかしてもらわねば。
暑い日々が続いて・・今年は花粉も異常発生しているようです。

ワンちゃんがいることで 和やかで 楽しみも増えて 生徒さんも楽しいでしょうね。
Commented by masshy85 at 2013-10-12 16:09
ハナオンマさんもお腹に来てます?
私は薬で来てます。
風邪こじらせたかな?です。
そうワン子は寂しがりや、特にヨーキーはね。
Commented by masshy85 at 2013-10-12 16:09
ごん太さん、つくしちゃん、サマーカットの様だったものね。
すぐ伸びますよ!
Commented by masshy85 at 2013-10-12 16:11
osakakenさん、耳鼻科へは行ってるのです。
吸入もしにいったし・・・。
今日は内科へ行ってお腹の薬も、はい。

楽しみにはしてくれているけれど、辞める時の歯止めにはなりません!
Commented by meron33ninja at 2013-10-12 20:07
気候がおかしいから 体がついて行かないですね・・
私も風邪はひかないけど アレルギーは出てきたみたいです。
アニスちゃんは生徒さんのアイドルですね~!
かわいい ლ(^ω^ლ)
Commented by masshy85 at 2013-10-12 21:11
こうすけままさん、よく考えると60過ぎてるから、若くないのよね。
自覚が足りん!です。
そうなの、アニスはアイドルです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-10-11 21:40 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85