わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

金木犀がいい香です

 朝、アニスの散歩へ行ったら、どこからともなく金木犀の香がして来ました。
たくさん咲いているのね。

 家に戻って見たら、家のはちょっとしか花が付いていなくって!
f0130894_21455538.jpg

 アニスは今日は出て来なくて、どこへ行くの?って感じです。
f0130894_2146096.jpg


 今日は朝から喉の腫れがひどくてだるくて。

 食事の支度とアニスの散歩と食べる以外は2階の部屋でラジオを聞きながら、寝てました。
時々ほんとうに寝ていたみたい。
番組の話が飛んでいたからね。

 アニスは降りてくるな、って時は階段の下まで来てくれているのよ。

 喉は喉スプレーと首にアンメルツを塗ってなんとかしよう!
朝より腫れは引いた気がします。

 今週は暇だから治せるかな?
それとも気が緩んでなかなか治らないか???
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/20523569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 翔ねーさん at 2013-10-06 22:48 x
こんばんは~♪
なんだか、はっきりしないお天気ですよね。
暑かったり、寒かったり。
お大事にして早く治してくださいね
Commented by osakaken at 2013-10-07 05:44 x
喉が痛いのは 温度差が関係しているでしょうし お疲れもあると思います。回復なさいましたか?
蜂蜜を溶かして ゆっくりと飲まれるのも効果あると思います。
お大事になさって下さい。
Commented by masshy85 at 2013-10-07 08:47
翔ねーさんは大丈夫ですか?
Commented by masshy85 at 2013-10-07 08:48
osakakenさん、喉が弱いのを知っているのによくやっちゃいます。
蜂蜜ですね!あるのでやってみますね。
Commented by Coco at 2013-10-07 12:33 x
のどってなかなか治らないですよね(^^;)
あまり使わないほうがいいです。お仕事ない間はのども休めてくださいね。
ぐっすり眠れるといいけれど…。お大事に!
Commented by hinemosunorari at 2013-10-07 12:35
風邪ですかね~?
先週くらいから王子ものどの不調を訴えております。
季節の変わり目、どうぞご自愛下せいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by masshy85 at 2013-10-07 18:47
Cocoさん、色々試しています。
なんとかなるでしょ!ありがと!
Commented by masshy85 at 2013-10-07 18:48
hinemosunorariさん、王子もですか!
お大事にってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-10-06 21:49 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85