人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが悪い日

 今日は雨が降ったり止んだり。

 私が何かしようとすると雨が降り出して。

 朝のアニスの散歩もそうです。
タイミングが悪い日_f0130894_21242790.jpg

 いいね、行こうね、って出たら、ミストの様な雨が。
サンバイザーを冠り出かけました。(眼鏡が濡れないからね)
途中から本降り。
急いで帰りました。
しばらくすると止んだりして!!!

 訪問リハビリの先生大好きよ!タイミングが悪い日_f0130894_21255757.jpgタイミングが悪い日_f0130894_2126791.jpg







 
タイミングが悪い日_f0130894_21273036.jpg

この間TVのコマーシャルを見ていた母が「こんなの食べた事がない」と。
 どん兵衛です。

 コンビニに買いに行って食べましたよ。この時も雨!

 どん兵衛は麺はそれなりだけれど、お揚げさんがふっくらいいお味でした。
母も気に入っていたので、こんど昼をひとりで食べてもらう時はこれにしようかな?

 その後、整体に行ったり銀行へ行ったりの時も雨!
自転車で行けなかったのでちょっと面倒でした。
ショッピングセンターの駐車場は混んでるしね。

 明日も雨の様ですね。
明日は歩いて行きます!!!

 



学校に通っている時は東京に住んでいたので
この日の休みがうれしくて。
市川崑さん描く、カッパのバッチを貰ったか買ったか?
持っていた気がします。
Commented by あくびまん at 2013-10-01 22:11 x
こんにちは。
いつもブログにコメントありがとうございます
なかなか思うようにコメント返せなくってごめんなさい。
日本はネットのスピードも早く快適です。5日まで京都に滞在しています。アニスちゃんが元気で良かった。
エキサイトブログは、普通には絶対つながらないので中々遊びに来れないのが不満です。
Commented by Coco at 2013-10-01 22:25 x
ほんと、今日はきまぐれな雨でしたね。うちはお散歩行きませんでした。

このどんべえ、わたしも中居くんのCM見て、おいしそ~なんて珍しく思っちゃった!インスタントなんて「食べたい」なんて思ったことないのですが、「じょうずなCMだな~」と。今度食べてみます!
Commented by masshy85 at 2013-10-01 22:33
あくびまんさん、風邪も治って京都ですか!
まりんちゃんは?
長くなりそうですね、中国。
でも何か楽しそうに見える!
アニス、10歳になっても元気です!
Commented by masshy85 at 2013-10-01 22:35
Cocoさん、お揚げさんがほんとうにおいしいです。
麺はカップ麺だからね、それなりだけれど。
母が食べてみたい、って思うんだから、上手なCMよね。
Commented by ルーチョパパ at 2013-10-02 11:00 x
どん兵衛は美味しいですよね♪
masshy85さん地方だと関東風味(お出汁の色の濃いの)でしたか?
こちらのどん兵衛は関西風の薄味お出汁のどん兵衛です。
関東か関西かで作り分けてるのがこだわりですよね。
さすが日清!!
Commented by masshy85 at 2013-10-02 14:45
ルーチョパパさん、お揚げさんにはびっくりしました。
はい、関東風。
関西風もいいな。
母はそっちがいいかも、です。
育ちは関西なので。
そうか、やるな、日清!
Commented by hanalove87 at 2013-10-03 00:15
えーどん兵衛って全国共通じゃないんですね?知らなかったー
すごいわ、芸が細かいんだ。関西は関西風なのね。
蕎麦はなんと言っても関東が旨い。
うどんは絶対関西ね!
Commented by osakaken at 2013-10-03 04:29 x
どんべい 探してみます。私も昼ご飯に一人で インスタント食べる時がありますが ラーメンよりもうどんが 好きです。
うどんの「おあげ」が美味しいと 嬉しくなりますね。
Commented by masshy85 at 2013-10-03 07:36
osakakenさん、お揚げさん、よく出来てますよ。
一度お試しを!
Commented by masshy85 at 2013-10-03 07:38
ハナオンマさん、いろんな物がその地方にあった味で出されている様ですよ。
そうね、私もうどんは関西風が好きかも。
そばはこっちの味がいいわね。
濃い色ね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-10-01 21:32 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85