人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様は大歓迎

 今日は訪問リハビリとケアマネの訪問日。

 ケアマネさんは月1なので久しぶり。
玄関先までお迎えに出て、一緒に入って来て、撫でてもらってます。
カメラを向けたら起き上がろうとして。
お客様は大歓迎_f0130894_22431630.jpg

その後寝ちゃって「もっと撫でて!」
お客様は大歓迎_f0130894_2243997.jpg

 
 午後はヘルパーさん。
雨がちょっと降ったり上がったり。

 今はまた降っていますね。
水撒きしなくて済むからちょっとうれしい!

 私が仰向けになってアニスがお腹の上に乗っています。
お客様は大歓迎_f0130894_22455167.jpg


 耳の後ろを掻いてやると気持良さそうにしますよ。
足の付け根もね。

 時々私のおもちゃにされます。

 今週は暇な週。
でも讃美歌はしっかり練習しないとね。

 そうそう、大人の生徒さんの「Party&Concert」の日にちをライブハウスがダブルブッキングしていた様で1週間延びました。12月22日。
レッスンを普通に1週おきにやってコンサートなのでいいのですが、
いつもより遅いので戸惑っている方も。

 子どものクリスマス会の日程を決めておかなくて良かった!です。
ちょっと見せたい物があってちょうど日程的にはいいかも!なのです。
Commented by munpun at 2013-09-10 23:08 x
アニスちゃん、いい笑顔~(*´∀`*)うれしそう♪
生徒さんやケアマネさん、みんな大好きなんですね~♪
クリスマス会の日程、、、うわぁ~1年が早いです(;´∀`)
あっとゆーま~
Commented by masshy85 at 2013-09-10 23:33
munpun さん、ちょっと迷惑そうな時もあるけれどね。
家の中に入って来る人はみんな大好き。
外で会う子どもは恐いんだけれど、家に入ってくると大丈夫!
自分のテリトリーだから?
場所は半年前に予約するからね。
だから時々今がいつなのか、混乱する時があります!
Commented by hanalove87 at 2013-09-10 23:36
家の外の来客だとワンコラ吠えるけど
いったん家の中に入ると大歓迎のハナです。
明日業者が来る予定なので、彼女をどうしようかな。

一雨毎に涼しくなりますね。例年ならまだ九月だと暑いはず。
涼しくなってから朝寝坊になりました^^;
Commented by masshy85 at 2013-09-10 23:59 x
わたしも寝坊になりました。
涼しいとよく寝られるね。
Commented by q-10momo at 2013-09-11 07:40
ハナちゃん、ケアマネさんにナデナデしてもらって嬉しそうですね^^
一番上の写真は、お尻を向けているんですか?
ももは、かまってもらって嬉しい時は、その写真のように相手に
お尻を向けるので、アニスちゃんもそうなのかなと思って^^
Commented by masshy85 at 2013-09-11 08:40
q-10momoさん、頭を向けるかな?アニスは。
これは起き上がろうとしちゃったのよ。
アニスはお腹を見せる事が多いかな?
Commented by osakaken at 2013-09-12 09:06 x
アニスちゃん・・ご機嫌ですね。一緒に遊べるのが いいなあ。
Commented by masshy85 at 2013-09-12 13:03
osakakenさん、写真に撮ってみると、うれしい顔してますよね。
見てるとそうでもないんだけれどね。
かまってほしいのよ、いつでも。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-09-10 22:51 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85