わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

久々に一緒に美容院です!

 一緒の予約が取れたので行っていました、美容院。

 わたしはカラーと前髪だけカット。
アニスはトリミング。

 入り口がワン子と人は別々です。
なんかうなだれてますよね。
f0130894_17361450.jpg


アニスも方が早く終わってサークルで待っていましたよ。
f0130894_17363365.jpg



 帰りの車の中で。
f0130894_17371433.jpg

禿げた所の毛が大分長くなりました。
リボンがマリンルック!

 トリマーさん、編み込み上手です。
f0130894_1740526.jpg


 4時からレッスンですがちょっと早く来るのよね、いつも
お母さんと弟と一緒に。
片側2車線の通りを渡ってくるから、1年生で心配かな?


 アニスが舐めてくれるのを弟はとても喜びますよ。
f0130894_1739180.jpg

 「今日はおとなしいね」って。
美容院でお疲れなんじゃないかな、とわたし。
ドライヤーが嫌だものね。
車もね。

 スーパーの駐車場で待たされるしね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/20300041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナオンマ at 2013-08-31 09:17 x
一緒に美容院へ行けていいわね。
ハナは後トリミングまで20日。ちょっと臭ってきたわ(笑)
久しぶりに家シャンプーでもしようかな。
また暑さがぶり返してますね。
いったん涼しさに慣れるとちょっと体に応えるわ
Commented by masshy85 at 2013-08-31 09:25
ハナオンマさん、どこのトリマーさんも優しいらしくて、いい子なのよ、アニス。
ハナちゃんはドライヤーの時間が短くて済みそうだから、一緒にお風呂はいるって言うのもありかも。
昼間にオンマは汗を流して。
暑いけれど日影の風はちょっとさわやかよ。
Commented by Coco at 2013-08-31 10:00 x
あはは~、アニスちゃん、かわい~!
艶が出てますよね、きっと上手に洗ってくれたのね。
人間も美容院行くと髪に艶がでてますもんね。

習い事にこんなかわいいわんちゃんがいたら、
動物好きなお子さんはうれしいでしょうね!
Commented by masshy85 at 2013-08-31 19:13
Cocoさん、かわいくなった?よかった!

みんなかわいがってくれるけれど、辞める時の引き止めにはならないのよね、これが。
Commented by osakaken at 2013-09-02 05:22 x
カット・カラー・・いいですね。私は 決めていた人が退職して カットが思うようにしてもらえなくて・・最近 困っています。
カラーは自分でやりますが これも面倒ですね。生え際が直ぐに白くなり・・抜きたくなりますが ガマン・ガマン!
アニスちゃんの編み込み・・確かにふんわりして 上手ですね。
よくじっと しているなあと感心します。可愛いなあ。
Commented by masshy85 at 2013-09-02 08:50
osakakenさん、私も決めた人なので独立しても付いて言っています!
アニスは顔のドライヤー以外はおとなしいのです。
かまってもらえるのが好きなのよね。

カラーは剥げて来たらリタッチ塗ったり、トリートメントで色がつくものでカバーしていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-08-30 17:41 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85