人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカーアニス

 母がデーサービスに行く日は、ほとんど私も仕事に蒲田まで行く日。
今日は休みでしたが。

 そんな日は母が出掛けた後、わたしがどうするか、良〜〜く見ていますよ。

 動くと着いて来ます。
庭に行けば一緒にでてくるし。
ストーカーアニス_f0130894_2144285.jpg

 少しだけ洗濯していると覗いているし。
ストーカーアニス_f0130894_21443177.jpg


 私が着替えないと分かると、ちょっと落ち着きますね。

 今日はエレクトーンの練習をしたからこの部屋で一緒に寝てました。
ストーカーアニス_f0130894_21445440.jpg


 レッスン中もこの位置かな?

 今日はレッスンとしては8月の1回目でしたが、ほとんど月謝を持って来てくれなかった!!!
資金繰りが・・・。
Commented by Coco at 2013-07-31 23:17 x
あーー、わかります、月謝が集まらない時の気持ち!「早く持ってこ~い」ってね(笑)うちはGWの時、お正月の時なども集まりが遅くて困っているようです。

アニスちゃん、かわいーねー。わんこってどうしてストーキングするんでしょ?! その様子を見てわたしたちも「かわいい!」って思っちゃうんですけどね(^^;)
Commented by masshy85 at 2013-07-31 23:23
Cocoさん、先週袋渡しているのにね!
次に持って来て、のタイミングで袋返しているのよ!

アニスは引っ付き虫だから、というか特にヨーキーがそうなのよね。
どのヨーキーも引っ付き虫でした。
初代は母がトイレに行くと前で待っていたものね。
おいおい、と思いながらちょっとうれしいのよね。
ルルちゃんもそう?
Commented by yumenita at 2013-08-01 00:19 x
こんばんは~
アニスちゃんも先代ちゃんもストーカー犬なんですね。
こういう仕草って、時には困ることもあるけれど、とっても愛おしいですよね~
Commented by osakaken at 2013-08-01 05:36 x
着替えを見ると落ち着かなくなるのは 人の子と同じですね。付いてくる姿を見ると 羨ましい。動物を飼う気持ちはありませんが・・こんな時 一番いいなと思ったりします。メダカや熱帯魚では できません。
Commented by masshy85 at 2013-08-01 08:43
yumenitaさんの所は3ワンで仲良くしているから、
ストーカーにはなりにくいかもね。
視界にいないと呼んじゃう事もあったりしちゃってます!
Commented by masshy85 at 2013-08-01 08:44
osakakenさん、そうなの、子どもと同じね、って子育てしてないのにね。
うっとうしい時もあるけれど、微笑ましくもあります。
Commented by chobin-mama at 2013-08-01 12:59
アニスちゃん、いじらしいですよね。。。
小さいこどもと、いっしょ。
Commented by Coco at 2013-08-01 13:53 x
ルルのストーカーぶりもすごいですよ。わたしよりダーリンとか次郎にすごい(笑)よくダーリンがトイレに入るとドアにぺったりくっ付いて待ってます。「臭くなるからこっちへおいで~」って言うのにね(笑)
ねこちゃんはどうなんですかね?あまり聞かないけど…。
Commented by masshy85 at 2013-08-01 17:34
chobin-mamaさん、ずっと母と一緒にいたでしょ。
だからひとりの留守番は大きくなってからなので、まだ慣れないのでしょうね。
Commented by masshy85 at 2013-08-01 17:35
Cocoさん、ルルちゃんは男の人にくっつくのね。
ダーリンの方がお家に居るからじゃない?
ねこは人が居ない方がいい?
猫、かった事がないから分からないわ。
Commented by hanalove87 at 2013-08-02 10:42
お月謝って現金じゃない?
ずっと昔月謝を集める時期を狙って強盗殺人事件があったでしょ。
英語を教えてた友人は、怖くて教室の看板を取ったって。
masshyさんちも看板つけてる?気をつけてね
Commented by masshy85 at 2013-08-02 14:53
ハナオンマさん、うん、看板付けてるし、地図にも載ってる!
事業所登録されてるみたい。
角地にあるんだけれど、ずっとワン子が居るから、避けられてるかな?
子どもが狙われるかも、だね。
銀行振込にしようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-07-31 21:49 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85