わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あ〜眠い!

 今日、母の眼科の薬を貰いに行こうと処方箋を探したけれど、なかなか見つからなくて。」
私のはすぐに必要だったから、貰いに行ったんだけれど、母は違う薬局だったので、後で良いよね、ということになっていました。

 夜寝る時に確認したらないの!
 どうしてもなくて、今朝も早く起きて探したけれど・・・。
でお医者さんに電話して明日蒲田の帰りに寄ってもらう事になりました。
しかし、どこに消えたのでしょう?????

 なので眠いです!

 7月になったのでまた新しい誕生日ボードです。
ペンギンでした!
f0130894_222278.jpg

涼しげで良いですよね。

 今は結構さわやかです。

 そんな天候だからか、まだ玄関側のパンジーは健在なのよ。
f0130894_2232649.jpg


 今日も連弾の練習でお母さん達が4人いらっしゃいました。
アニスはうれしいのよ。
子ども達だけの時はちょっとふて寝系?
f0130894_224837.jpg


 この間、音符と棒の向きの関係を教えた子達が、書き取り聴音の時に
消しゴムと鉛筆で形を作ってひっくり返して確認してました。
やっぱり自分でやってみた事はからくりが分かるから、忘れても、思い出しかたが分かって
いいかも、です。
f0130894_2263145.jpg


 家のお隣は9時になると真っ暗になります。
今日はわたしも早く寝よう!





 新聞を片付けていて思い出しました。
新聞を持って行って読んでたのよね。
新聞に挟まって、新聞入れに入れてしまったんだ!
今、見つけました。
電話して見つかった事、報告しなくては。
再発行頼んじゃったものね!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/19948494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2013-07-05 06:39 x
パンジー元気ですね~流石に近所でも見れなくなりましたよ。
7月生まれ ペンギンさん・・可愛いですね。動物園も 暑くてノビテくるから ペンギンさんも南極に帰してあげたいですね。
Commented by masshy85 at 2013-07-05 08:37
こちら側は日当りが悪いからかしら?
もう終わりかなと思っていたら、また咲き出しました!
7月は七夕ではなくてペンギン。受付のおねえさん達頑張ってくれています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-07-03 22:07 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85