わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日から水回りの工事が始まりました。

 朝起きて来たアニス、
昨日いただいたおもちゃをTV台の上においておいたのにすぐ気付きましたよ。
f0130894_21381519.jpg

あっという間にお口へ。
f0130894_2138978.jpg


 朝の散歩もいつも通り。エゴノキの花がきれいです。
f0130894_21384883.jpg


 今日から水回りの工事か始まりました。
今日は実際に工事担当の方が必要な物を調べて、廻りの整理をして終わりでした。

玄関から台所まで絨毯の上に汚れ防止のシートを張ってあります。
f0130894_21403153.jpg

1階の風呂場、洗面所、台所、2階のトイレと水道。
車庫の水道と、庭の水道。大変だ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/19383901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Coco at 2013-05-14 09:17 x
かなり大掛かりな工事になりそうですね。
何日ぐらいかかる予定なのですか?

でもこれから梅雨に入る前のうちにやっておけて、よかったです!アニスちゃん、人がいて、びっくりかしら~?
Commented by masshy85 at 2013-05-14 09:39
Cocoさん、金曜日までです。
アニス?人が入ってくるとうれしくてまとわりついて、
いい子いい子してもらうと納得して、定位置に帰りますよ。
Commented by osakaken at 2013-05-15 04:57 x
お花の写真がきれいです。工事は やるまでの用意等が大変ですね。
アニスちゃん・・おもちゃが大好きですね・・素早いですね。
Commented by masshy85 at 2013-05-15 09:10
osakakenさん、箱根ウツギと言う花らしいです。
白からピンクから赤と花の色が変わるらしいです。
アニス、新し物好きで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-05-13 21:42 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85