わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

晴れのち曇り

 朝は気持の良い空の色でしたね。

 散歩へ行くのもいろんな花が咲いていて楽しいです。

 白いハナモモ。
f0130894_21134557.jpg

 そして八重桜。
f0130894_2113492.jpg


 野球場の外野の周回道路は桜が終わり、八重桜が3本。
f0130894_21144290.jpg

 アニス、ちゃんと座って待ってられますが、「待て」を解くとどこへ行くか分からないので
すぐにリードを掴みますよ。

 午前中は訪問リハビリ、ケアマネさんの面会。
その時にアニスとしては珍しい開き姿!
f0130894_21163889.jpg


 お腹の腹黒がだいぶきれいになって来ました。
 ひょっとしてアニスのは馬肉が合わなかったのかも。
最近、馬肉、止めていたのです。

 ササミとキャベツがベストかも。+煮干しね。

 午後はレッスンがなくなった私。
でも月2回はヘルパーさんをお願いしています。
今日はその日。
買い物とミスドでお茶しながら新聞を読んで来ました。
こういう過ごし方が下手なの、わたし。

でもこれからは、ゆっくりする事を覚えなくては。
新聞は家で読むとアニスがうるさいからね。

 今は結構寒いです。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/19185027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leoパパ at 2013-04-10 01:02 x
うわぁ!ほんと!
リナっちのお得意ポーズですね。
アニスちゃんには、珍しいですね。(^_-)☆ミ
八重桜がきれいですね。
Commented by masshy85 at 2013-04-10 07:55
leoパパさん、私も初めて見たかも!です。
八重桜、モコモコでかわいいですよ。
睡眠時間4時間?大丈夫?
Commented by ルーチョパパ at 2013-04-10 08:05 x
アニスちゃんの開き(笑)
めちゃ可愛い♪
ルーチョもたまーにやります^^
Commented by osakaken at 2013-04-10 08:44 x
身体が柔らかで~いいなあ・・アニスちゃん。
八重桜も季節ですね・・ぽっちゃりして・・多種多様で 可愛いですね。
桜には 青空が ほんとに良く似合う!
Commented by Coco at 2013-04-10 09:45 x
このポーズ、かわいいですよね!
前に飼ってたコーギーも、ルルちゃんもすごくよくやります。足が短い子の得意ポーズだと思いますよ☆

お肉の種類、様子がかわるんですね。うちはカリカリ主体だからmasshyさんやおんまさんたちようにきちんと手作りしている方々、尊敬です。

masshyさん、働き者だからゆっくりすると逆に落ち着かない?みたいで、かわいーですね(^^)!
Commented by masshy85 at 2013-04-10 10:18
ルーチョパパさん、アニス余りした事がないからびっくりしました。
股関節の問題なのよね、こうできるかどうかって。
Commented by masshy85 at 2013-04-10 10:18
osakakenさん、私も股関節が固いので、座禅が組めないのです!
今日はまた曇ってしまって、桜がかわいそうです!
Commented by masshy85 at 2013-04-10 10:21
Cocoさん、アレルギーがあまりにひどいから、仕方なくですよ。
でも、わたしが多少、暇になってからで良かった。
だからといって生産的な事ばかりしている訳でもないんだけれどね。

貧乏性なのね。じっとしていると落ち着かないのよ。
ゆっくり何かをは電車の中ね。
Commented by yumenita at 2013-04-10 10:32 x
この季節は、色んな花が楽しめるのでお散歩楽しいですよね(^-^)/
たまには、ミスドとかで一人茶いいですよね~
私もよくやってました♪
アニスちゃん、リラックスしてますね~
Commented by masshy85 at 2013-04-10 12:11
yumenitaさん地方もそろそろいろんな花が咲き出したかしらね。
甲府は桃源郷の様だったと妹が言っていましたよ。
これはケアマネさんも居て人が3人も居てうれしかったのかな?
賑やかが好きだからね、ワン子って。
Commented by さき at 2013-04-10 19:17 x
先週末の暴風で桜が葉桜に・・・
八重桜が咲き始めました。
アニスちゃんのポーズ・・・我が家もしないです。
出来ないのかな?
Commented by masshy85 at 2013-04-10 19:43
さきさん、こちらはすっかり葉桜です。
八重も色があせて来ました。

アニスも初めてかも、ってポーズですが、よくやってますよね、ワン子達。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-04-09 21:23 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85