わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

またまた桜

 先週の土曜日に蒲田に行った時、「来週はもうだめだろうね」と言っていたのですが
この花冷えでまだ楽しめましたよ。
f0130894_20573761.jpg

 でも寒い!ブーツにコートです。
 ダウンは洗濯に出してしまいましたが、いくら寒くてもちょっとね。
でも北海道は雪ですって!!!

 今日は体調を崩し休みの方が多かったので、早く帰って来ました。
そしてポスティング。

 横浜で一番高い山、円海山周辺の里山もピンクがかってます。
f0130894_210778.jpg


 家の庭の芝生もすっかりピンク。
f0130894_2103893.jpg

f0130894_2105069.jpg


 明日も寒そうですね。せっかくのお花見が・・・。
今年は花が咲いてからいい天気の日が少ない!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/19057370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2013-03-30 23:00
灯油を買いすぎてたので、今日はストーブをつけていますよ。
風邪気味なのでクリーニングに出すつもりのダウンコートを
散歩の時着ちゃいました。。。。
何でしょうね、この気温差!
masshyさんは外に花見に行く必要ないわね。素晴らしい桜だもん!
週末寒いから来週もお花見できるかな?
Commented by masshy85 at 2013-03-30 23:10
ハナオンマさん、でも外で見るのは寒い!
2階の部屋から見てます。
掃除も大変になって来ましたよ。
ほんとと寒いね!
Commented by leoパパ at 2013-03-31 09:26 x
ほんんと、桜が開花してから、いい天気の日が少ないですね。
開花が長持ちしていいけど、もう、そろそろ、ポカポカの春の日差しがふりそそいで欲しいですね。
それにしても、お庭のおっきな桜の木も、今年は、たっぷり楽しめましたね。アニスちゃんも(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2013-03-31 15:53
leoパパさん、花が長持ちしたのはいいのですが、結局子ども達としかお花見できず!
春はどこ?です。
明日は平年に戻るそうです!
Commented by yumenita at 2013-03-31 21:43 x
こんばんは~

やっぱり桜は綺麗ですね~
春~♪って感じで、嬉しくなっちゃいます。
桜の花びらの絨毯なんて、素敵だなぁ!
Commented by masshy85 at 2013-03-31 22:00
yumenitaさん、桜って、いろんな所に植えられてますよね。
みんな好きなのね。
花びらの絨毯、今はきれいだけれどね。
段々色が変わってくのよ。
そうすると熊手で、掃きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-30 21:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85