わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

この後、「ア〜〜〜!」でした

 家の桜の今日の先き具合です。
f0130894_195047.jpg

昨年、電線に掛かっているので道路側の枝をかなり落とし、小振りになりました。

 アニスは背中の分け目を紫外線から守る為に作ってカバーをして散歩。
クリスマスローズが咲いているお家の前で。
f0130894_19593857.jpg


 1時から5時半まで品川駅前のコクヨホールで大人のピアノの研修です。
f0130894_19595071.jpg



 始まる前にトイレに行こうとして、時間ギリギリだったので
タオルハンカチがすぐに取り出せる様に
バッグのファスナーを開けて、台に乗せて、座る用意をしていたら、
バサ!と言う音が。
バッグの中身がトイレに!!!!!

 長財布と、鍵と、タオルハンカチと。
それとそれとデジカメ!携帯は免れました!

 すぐに拾い上げ、席に戻り、バッテリーとケードを取り出し、
ティシュで拭いて!
メモリーカードは大丈夫だったのでこうやって写真がアップできました!

 研修の最初は挨拶だから、それより、拭く拭く!
財布の中のカード類も拭く!

 コクヨホールはテーブル付きの席なので、場所はたっぷり。

 帰って来て、ドライヤーを当てましたが、駄目ですね!
また自分のミスでデジカメを駄目にしました!!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/18824275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Coco at 2013-03-21 22:22 x
あぁ~、やってしまいましたか!

わたしも今年の冬は2度もケータイをドボンしたんですよ。でも即行の処置で水濡れにならずにすみました。とにかく乾かすしかないんですよね。電源はぜったい入れずに。カメラ、ダメでした?ひと晩置いてみるのもひとつの方法かもしれません。
Commented by masshy85 at 2013-03-21 22:36
Coco さん、やっちまいました!
そうね、一晩様子見てみようかな?
もう少しドライヤーでもね。
Commented by hanalove87 at 2013-03-21 22:38
うわ~masshyさん、また?(笑)
デジカメや携帯、よくやりますよね。気をつけていながらね ( ̄ー ̄;
私はやったことないけど、先日買った歩数計は危ないわね。。。
電源は入れちゃいけないんだ。知らなかったわ。
乾かして復活するといいわね!
Commented by masshy85 at 2013-03-21 22:46
ハナオンマさん、携帯はもう4年前になるのかな?
デジカメを落として駄目にしたのは2年前?
粗忽者だからね。
Commented by leoパパ at 2013-03-21 23:27 x
あちゃぁ~!(+_+)
やっちゃいましたねぇ。
デジカメ、ダメでしたかぁ。ぼくも、デジカメ壊れたままなので、不自由してます。
やっぱ、買わなくちゃ、だめですかねぇ。"(-""-)"
ケータイ、免れて、よかったですね。
明日は、いいこと☆ありますように!
Commented by masshy85 at 2013-03-21 23:29
leoパパさんも壊れたままですか。
でもスマホがあるから。
わたしは相変わらず携帯だし。
この際、ipadにしようかな?
いや、ステージを撮るのはデジカメですよね。
Commented by osakaken at 2013-03-23 07:23 x
私も同じ経験ありです。水と衝撃には弱いですよね・・残念ですね。
ipodは可笑しな経験があります・・濡らして動かない状態になりましたが 試しに 乾かしたら もとに戻りました。
Commented by masshy85 at 2013-03-23 07:32
osakakenさんも!粗忽者は私だけかと思っていました!
ちょっとホッ。
買った方が安いですよね、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-21 19:58 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85