わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

G&Bプロジェクトがexciteのブログトップページに取り上げられましたよ!

 exciteでブログをやっている方、見て下さい。
トートバッグを買って、被災したワンニャンを助けようと言うプロジェクトが
記事として取り上げられているの。
もう一息で100枚達成なんだけれど、これで、1人でも多くの人の目に触れて
1人でも多くの人の手で達成できるといいな、と思っています。
わたしは3枚購入。友人と妹に。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/18740293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2013-03-10 21:04
こういった形での活動なら、遠方からでも参加しやすくていいですよね♪
私も頼んじゃおうと思います(*´ω`*)
Commented by masshy85 at 2013-03-10 21:31
munpunさん、ありがとう!
すぐにいい写真が見つかるといいわね。
2ワン一緒も別々も大丈夫よ!
Commented by masshy85 at 2013-03-11 19:22
100枚達成したそうです。
でもシートがあと20枚あるので続けるそうですので、宜しくね!
Commented by chobin-mama at 2013-03-11 19:25
バッグもいいですね。
先日、ペットショップに、車のマグネットを見に行きました。
購入すれば、犬猫の為の寄付にもなるものなのです。
その日は、ほとんどがなく、買いませんでした。
しかしながら、どういう団体が、どんな風に使っているのか、ペットショップに、もっと明確に明記されていらばいいのに、、、と思いました。
福島にあるレジーナの森は、ご存じですか?そこで、旅犬と松本くんで有名な、松本君と会ったことがあります。その方は、色々な活動をしていて、被災したペットたちの為の活動もしています。レジーナの森から、文書が届いて、愛犬家の近所の方々にお願いして、署名を送ったことがあります。
買うだけで募金でき、車を走らせるだけで広告活動ができる、明確な活動をしたいのですけどね。
Commented by masshy85 at 2013-03-11 21:25
chobin-mamaさん、これは第3弾で、マナーポーチ、Tシャツとやっていたのですよ。
いろんなやり方がありますよね。
ここ何回かは小杉で現地で実際に働いている人が募金活動していました。毎回少しですが入れて来ています。
私が寄って行く事で、他に人も入れ易くなるといいな、って思っています。
自分が出来ない頃をやっている人達に協力ぐらいしないとね。って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-10 20:50 | いろいろ | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85