人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者10万10人ですって!

 いや〜「塵も積もれば山となる」ですね。
毎日書いているから、たいした事を書いている訳でもないのに、
延べ10万人もの方が見に来て下さったなんて!
2006年からかしらね。もとい、2007年からでした。
 今日のは改めて。
まずは、お礼を!
みなさん、ありがとうございます。

 では母の刺繍もご披露しましょう。
まずはもうすぐ咲く桜、なんて言うのがあったので、額に入れてみました。
訪問者10万10人ですって!_f0130894_2015757.jpg

これは目が細かいので昨年の作品ではないですね。
最近は大きい目の物を選んでいる様なので。
でも一昨年ぐらいかしら?

 それとこれは昨年か今年になってからのミッキーとミニー。
訪問者10万10人ですって!_f0130894_2033319.jpg

 親戚の若夫婦がディズニーランド大好きでそばに住んでいるから年間パスポートを持っていて
近くの公園に行く様に行っているのね。
生まれた女の子に「美姫」って付けるくらいだから!
なので家にあるよりいいかなと思い、送りました。
Commented by さき at 2013-03-10 19:45 x
凄いです。
7~8年続けてこられたのですね。
2006年からなんですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by masshy85 at 2013-03-10 20:22
さきさん、いい加減なわたし、2007年からでした。
日記も書けない買った私がよく続いた物です。
きっと、字を書くより早く打てるからかな?
せっかちだから、丁寧な字を書けないから、日記は苦手だったのかも!
こちらこそ、こんな、ブログですが、ごひいきに!
Commented by leoパパ at 2013-03-10 23:07 x
桜の刺繍、大作ですね。
美しい桜が満開って感じが、よく伝わってきます。
TDLが近所の公園のように行けるって、うらやましいですね。
やっぱり、額に入れて飾ると、きれいですね。(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2013-03-10 23:15
leoパパさん、桜はそんなには大きくないのですよ。
刺繍もそうですが、額に入れるとグッと引き立ちますね。
どんな額に入れるか、選ぶにが難しいのですが、
いいのが見つかった時はうれしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-10 19:18 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85