人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の蒲田

 センターの裏にあるお寿司やさんの柴犬のももちゃん、
今日はいませんでした・・・。
残念だわ。

 帰りにショップに寄る為に違う道を通ったら、今勢いがあると言われている
食べ物チェーン展開中の「俺の〜〜」の中の「俺のやきとり」に人の列が!

 お店の人が注文の仕方とかを説明しているのよ。
今日の蒲田_f0130894_22161929.jpg


 安くて美味しいらしいのね。
 「俺のイタリアン」とか続々出しているらしいですよ。

 1人じゃ行けないものね。
でも5時前にレッスン終わる先生なんていないから!!!

 今日は大分空気も暖まって来ましたね。
 庭に出て芝に除草剤をまきました。
芝が出る前に撒いておくと雑草が生えにくいのよね。
しばらくはアニスは庭に出さないようにしなくてはいけないけれどね。

 その前にちょっとだけ雑草を抜きました。
アニスも一緒にお出まし!
今日の蒲田_f0130894_22195681.jpg

手前のねぎは万能ねぎの根を植えて何回か収穫するとこんなに太くなって、青ネギになってます。

 その後は母の足の間の定位置に。
今日の蒲田_f0130894_22211488.jpg

 明日はもっと暖かいらしいですよ。
でも黄砂と一緒になんとか2.5も来そうですね。
Commented by 夢園パラダイスパパ at 2013-03-07 22:48 x
こんばんは~。

今日も暖かかったので、夜散歩に行ってきましたー。
TVや雑誌で話題のお店がすぐ行けるのは羨ましいですー。
外食比率が多くなりそう(滝汗)
アニスちゃん、足の間に挟まって気持ち良さそうにゴロンしてますね。
その姿に癒されちゃいました。
Commented by masshy85 at 2013-03-07 23:08
夢園パラダイスパパさん、蒲田は餃子が名物。
いろいろあるけれど、そんなには行けないですよ。
昼の外食はあるけれど。
3ワンの散歩姿もかわいかったですよ!
ぴったりくっついて上手に並んで歩くのね!
Commented by leoパパ at 2013-03-07 23:36 x
ももちゃん、見たかったなぁ。残念。(-_-;)
俺のイタリアン、この前、銀座で見つけました。
やっぱり、すごい人気店だって聞きましたよ。

アニスちゃん、脚の間でお昼寝、気持ちよさそうですね。
レオも、この定位置、大好きです。
わんこって、人にくっついて寝るのが好きみたいですね。(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2013-03-07 23:39
leoパパさん、ももちゃん、私も残念!
めげずに土曜日も行ってみますね。
「俺の」シリーズは人気ある様ですね。
安くて美味しいらしい!

そう、ワン子ってどこかに必ず体をつけてるわよね。
Commented by hinemosunorari at 2013-03-08 04:23
前の記事の桃ちゃんの写真を見て納得!
こりゃ、いなかったら気になりますw
そうそう、さっき訪問したら「二匹の犬とおばさんの日常」、
ご卒業だそうですね(ノД`)・゜・。シクシク
Commented by masshy85 at 2013-03-08 08:43
hinemosunorariさん、そう、ももちゃん。
でも外にいるのは、天気がいい日だけみたいだから・・・。

そうなんです。meronさん、突然卒業。何かあったのかな?
でも個人的に付き合いがあるので会いに行っちゃいますよ。
楽しいブログだったからつまらないですよね。
Commented by Coco at 2013-03-08 20:05 x
そーなんだ、やっぱりぎょうざが名物なんですね!調べるとよくヒットします(笑)どこがいちばんおいしいんでしょうね~?

やきとり、好きで~す☆
行列しているなんて、ついつい並んでしまいたくなりますね。
でもこれを買って電車に乗ったら、masshyさん、車内で注目されちゃうかしら~(笑)?
Commented by hanalove87 at 2013-03-08 20:50
私も庭の仕事を始めましたよ!
今まで寒くてずっと放っていたからひどい庭です・・・・狭いからいいけど。
除草剤は怖くて撒けないの。ハナがいるから。アニスちゃんも用心してね。

行列ね~私はどちらかというと並びたくない派かな。
だからTDLとかも一生行かないでしょう ( ̄ー ̄;へそ曲がりなのかな?
Commented by masshy85 at 2013-03-08 21:15
Cocoさん、「歓迎」が美味しいと訊いてますよ。
水餃子が元の所は皮が厚め。
わたしは薄い皮が好きだから、ニイハオはあまり好きではないの、有名だけれどね。
行列は苦手!
Commented by masshy85 at 2013-03-08 21:17
ハナオンマさん、昨年、除草剤をまいたら、1年、すごく楽だったのよ。なので今年も。
アニスは庭へは出さない様にしています。
動物にも優しいって書いてあるけれどね。

TDLは並んでいても結構楽しいかも。
でも、短い列の物しか乗らなかった気がする。
何十回っていっているけれどね。
ショーだけ観に行った時もあるしね。
Commented by osakaken at 2013-03-09 00:42 x
足の間・・気持ち良さげ・・。こんなポーズとられると・・可愛いでしょうね
Commented by masshy85 at 2013-03-09 07:37
osakakenさん、こうしている間、母は動かない様にしているみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-07 22:22 | 仕事 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85