人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です!

 朝9時頃から雨が雪に変わりました。
雪です!_f0130894_10245696.jpg

 明け方4〜5時までは雨は降っていなかった模様!
だって、新聞がビニールに入っていなかったから。
新聞屋さんも降り出しは遅いと踏んだのよね。

 7時には降ってましたね。

 で10時にはすでに積もり始めました。
雪です!_f0130894_10265175.jpg

 大磯に邦楽を聴きに行くのですが、何を履いて行ったらいいかしらね?
Commented by leoパパ at 2013-01-14 12:28 x
うわぁ、そちらでも、雪になっているんですね。
群馬も雪です。
でも、思ったほど降っていません。これからかなぁ?
少し、山間部の方では、すでに、かなり、積もっているらしいです。
明日の朝の通勤、ちょっと早めに出ないと、ヤバイかも・・・(-_-;)
Commented by さき at 2013-01-14 12:35 x
昨晩から雨。
遠くの山は、雪景色です。
爆弾低気圧と。気をつけてお出かけくださいね。
Commented by shirayuki312 at 2013-01-14 12:39
見た見た天気予報番組で。風はあるのかしら??こちらはまたまた晴れてます。本当にまともに雪が降らないの。12月に2回ほどドカッと振っただけで1月はほとんど降っていません。せっかく買った大きい除雪機はまだ活躍の場がないの。
Commented by 翔ねーさん at 2013-01-14 15:34 x
こんにちは~♪
リナエリアも午前中は降ってましたが、今は雨に変わりました。
でも気温が下がると、明日の通勤が心配です。
神奈川は、大雪警報が出てるみたいですね。
足元、気をつけてくださいね
Commented by chobin-mama at 2013-01-14 17:56
こちらは、お昼から降り始め、今は真っ白に積もっています。
外の風景が、真っ白で、夜でも明るいですねぇ・・・。
我が家の猫は、窓辺に張り付いて、観ていました。雪にじゃれようとはしなくなりましたね。
犬たちは・・・寝ています。雪の庭に、飛び出して行こうとはしませんでした。
年をとりました。
Commented by Coco at 2013-01-14 19:53 x
おんまさんと?
いいですねー、邦楽だなんて。
以前、宮内庁の邦楽鑑賞に応募してたけど、当たらなくて諦めちゃった。

今日の雪、すごかったですね。
お足元、お気をつけくださいね!
Commented by yumenita at 2013-01-14 20:08 x
こんばんは。
そちらも雪なんですね~
うちの方は大雪です!!
もうお出かけ中だと思いますけど。。。
楽しんできて下さい~い♪
Commented by masshy85 at 2013-01-14 20:45
leoパパさん方面はすごいのでは?
そうそう、明日の朝が恐い!
Commented by masshy85 at 2013-01-14 20:45
さきさん、夕方は風が強くなりました。
Commented by masshy85 at 2013-01-14 20:47
白雪さん、夕方から雨になったので、大分溶けてますが、
明日は凍りそう!
札幌市街は降ってるんでしょ?
お山は降らないのへんね
Commented by masshy85 at 2013-01-14 20:48
翔ねーさん、すごいです。
chobin-mamaさん、アニスも嫌がりましたが御用だけはしましたよ。
Cocoさん、オンマはお仕事でした!
yumenita さん、慣れないからね、雪に!
Commented by munpun at 2013-01-14 21:02
横浜はだいぶ積もったそうですねー!
雪になるのが早かったんだ!
こちらは、午後からでした。
今はだいぶ溶けてビシャビシャだけど、明日の朝が怖いですね!
お気をつけて~。
Commented by masshy85 at 2013-01-14 21:44
munpunさん、そうなの早く雪になった分、早く雨になった様です。
今はびちゃびちゃでも凍りそうよ。
明日は家のレッスンだけなのでラッキー!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-01-14 10:27 | いろいろ | Trackback | Comments(13)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85