わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

うれしい頂き物

 家で出来た作物、果実を蒲田センターに持って行って
「お好きな方はお持ちください」ってしてるのね。

 今日、英語の先生が「頂いた柿を食べて娘が柿が好きになってうれしくて」
といってプレゼントを下さいました。
f0130894_215820100.jpg

確かに甘ったるくはないけれど、甘くていいお味らしいのよ。
わたしは柿があまり得意じゃないから、よく区別がつかないんだけれどね。
でもそう言っていただけると、うれしい物です!

 アニスは留守番をしている時は、玄関で待っている事が多い様なので
玄関にお気に入りのクッションを置く様にしました。

 そこで寝ている様ですよ。
私が玄関を入ったら、立ち上がったようで、クッションにしっかり跡がついてました。

 こうやって寝てるのね。
f0130894_222221.jpg





 来ましたよ。
f0130894_2224643.jpg

ちょっと写真を選んでいる間にアニスの誕生日を取られてしまったので
母の誕生日にしました。
f0130894_2232490.jpg


 ナタリーちゃんは見つけたけれど、ルーチョ君見つからない!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/18240904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Coco at 2012-12-08 23:48 x
ここでmasshyさんのお帰りを待っているのね。かわい~ぃ♪
わんこって、玄関が気になるようですよね。このクッションがあれば寒い日でも大丈夫かな?

自作の野菜や果物を持っていかれているんだー。えらいなぁ。
みなさん、ほんとに喜ばれるでしょうね。
Commented by leoパパ at 2012-12-09 00:47 x
お礼にプレゼントをいただくなんて、嬉しい限りですね。
アニスちゃん、玄関にお気に入りのクッションを置いてもらえて、よかったですね。
自分も、帰ると、すぐに、ソファーのクッションの上とか、手で探ってしまいます。
あっ、ここ温かい。ここで寝ていたなぁ・・・って!(*^-^*)
Commented by yumenita at 2012-12-09 00:58 x
こんばんは♪
美味しいって言ってもらうのも嬉しいですが
お礼にプレゼントって、その気持ちが嬉しいですね!

玄関で待っているアニスちゃん、可愛いねー
赤系?のラップもお似合いですよ!
うちのチビ達は今日からトップにオイル入れてみました!
Commented by hanalove87 at 2012-12-09 11:39
白雪ふきんじゃないですか♪
以前私もブログで紹介しました。愛用していますよ~
カレンダー完成したのね、危ぶまれてるって前心配してたよね。

ところで獣医さんのフードキロ当たり2000円とは高くてびっくり。
最高級レベルのドッグフードが買えるわよ。
味や品質はorijenとかの方が格段にいいんじゃない?
Commented by ルーチョパパ at 2012-12-09 12:06 x
ウチもカレンダー届きましたよ~。
ルーチョ居ませんでした?
あれ、おっかしいな~、
アイツぁどこ遊びに行ってんだろ(?_?)
masshy85さんご心配なく、ちゃんと誕生日の9月10日にルーチョさん居ますよ~^^
Commented by masshy85 at 2012-12-09 13:11
Cocoさん、せっかくたくさんなった物を無駄にしてはいけないから、皆さんにも食べて頂きたくてね、持って行くのよ。
そうなのよ、ボイラーが壊れた方、玄関の暖房が無くなったから、これで我慢してもらおうかなって。
Commented by masshy85 at 2012-12-09 13:12
leoパパさん、以前にはお里に帰った時のお土産を頂いた事があるけれど、子どもが柿を好きになって!と言うのがうれしかったわ。
Commented by masshy85 at 2012-12-09 13:13
ハナオンマさん、そうだっけ?すぐ忘れる!
ヒルズ、ロイヤルカナンはこんな値段よ。
切り替えるね。
Commented by masshy85 at 2012-12-09 13:16
yumenitaさん、子どもが好きになった、って言うのもうれしかった!
昔はコートオイルっている固まりが会って、それが使いやすかったんだけれど、今はアーモンドオイル使ってます。
Commented by masshy85 at 2012-12-09 13:17
ルーチョパパさん、見落としちゃったみたいね!
ごめんなさい!
Commented by Paddy111 at 2012-12-10 10:53
masshyさん、365カレンダーできあがった件教えてくださいましてありがとうございます。
アニスちゃん、さらさらコートで綺麗ですね~(*^▽^*)
2013年もアニスちゃんと一緒のカレンダーに掲載してもらえて嬉しいです♪
ブログのカレンダーも毎日、今日はどんな可愛いヨーキーちゃんが登場かな~ってとっても楽しみですよね♪

ナタリーの体調のこともありがとうございますm(_)m
おかげさまでだいぶ落ち着いてきてくれています。
まだお薬と治療食が処方されているのですが、嘔吐はまったくともってくれてほっとしています。
いつも本当にありがとうございます。
Commented by masshy85 at 2012-12-10 11:04
Paddyさん、アニスもお医者さんとは仲良しさんで困ってます。
アレルギーがなかなか良くならない!
今日また血液検査して来ました。
本当にアレルギーなのかって言う検査。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-08 22:05 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85