人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も色々

 今、雨が降っています。
降り出しは,地元在住のシンガーソングライターの佐藤潤さんのライブを聴きに行った帰りから。
5時頃ですね。
小降りだったので急いで帰り、アニスの散歩。
夕食前だったので、早く帰ってご飯食べたい!って感じででしたよ。

 朝は寒かったです。
今晩から掛け布団増やします。
私の羽布団は打ち直した時に、薄い物とちょっと厚い物の2枚になってきて
それを重ねると、ふかふかになる様になってます。
今日からはふかふかに。

 散歩ではアニスが好きなワン子2ワンと会えて、満足!
今日も色々_f0130894_22152891.jpg



 昼食後シャンプーされました。
口毛が長くなりました!
ラッピングの効果大です!
今日も色々_f0130894_2216466.jpg
今日も色々_f0130894_221657100.jpg


 それからライブに。駅近くのカフェタウンと言う所へ。

 新しいCDではバンドスタイルで録音だそうです。
今日はやはり地元在住のベーシスト後藤さんと一緒。

 弾き語りもいいけれど、ベースが入るとグッと締まりますね。

 大人の生徒さんのParty&Concertにゲストとしてお招きしているのです。
その時は、わたしがベースとコードとおかずを入れる予定。
近々合わせてみますよ。

 ベーシストの後藤さん、ウッドベース、エレキベース、ジャンベ、カホンと色々操り
盛り上げてました。
今日も色々_f0130894_2221335.jpg
今日も色々_f0130894_22211227.jpg
今日も色々_f0130894_22211983.jpg

今日も色々_f0130894_22212791.jpg


 また、来年、自治会館で一緒にライブが出来たらいいな、って思っているので
今回はテストですね。

 また、パンジーを植え損ねました!
Commented by Coco at 2012-12-02 22:47 x
アニスちゃん、すてき~♪ エレガントですね。ヨーキーの女王さまみたいにしていますね(^^)
アニスちゃんの好きなわんこ、ダックスくんがいますね。かわいい♪ 自分と似た性格のわんちゃんと、やっぱり仲良しですよね。

こういうライブにさらっとお出かけなんて、カッコいいな~♪
Commented by yumenita at 2012-12-02 23:25 x
こんばんは~♪
夕方は雨だったんですね。
うちの方は降りませんでした。
あっ、昨日の昼は雪が舞ったんですよー(涙)
アニスちゃん、ホント伸びましたね~
ラッピングやお手入れの甲斐があり嬉しいですね!
夢も口周りラッピングしてみようかしら?

生ライブ、いいな~
何でも良いから行きたいです。
Commented by masshy85 at 2012-12-02 23:26
Cocoさん、アニス、ラッピングの甲斐があり、
毛が伸びました!
これで小さければ完璧なんだけれどね!

そういえば、ダックスとは仲良しが多いわね。
この子はこんなの子。
優しい子が好きみたいよ。

この方には16日にわがまま言っているので、ちょっとね、
お返ししておかないと。
Commented by masshy85 at 2012-12-02 23:35
yumenitaさん、口の毛の方があごの毛より長いから、
こっちもしないとバランス悪いかな、ですよね。
口の毛はしないと、食べちゃってゴワゴワになるしね。

もう雪ですか!昼間から、寒そ〜〜!
この方と今度共演するのよ。
ちょっと楽しみ!
Commented by leoパパ at 2012-12-03 00:39 x
アニスちゃん、きれいに髪が伸びてきましたね。お口のところも。(*^-^*)
お散歩も、大好きわんこに出会えて、よかったですね。
わんこ同士で、どんな、お話しをしているんでしょうね。(*^-^*)
ベースやリズム楽器が入ると、雰囲気も変わるし、ぐっと安定感も増しますよね。段々と、定着してきましたね。
Commented by masshy85 at 2012-12-03 08:59
leoパパさん、ほんと、ベースが入ると全然違います。
わたしも絡ませてもらって、まずは地元の有名人にして上げたいかと。

アニス、伸びたでしょ!
Commented by hanalove87 at 2012-12-03 11:54
ほんと、masshyさんってフットワーク軽すぎ!
ひょいひょい、とあちこちへ出かけちゃうものね。
私なんて毎日ずっと大磯にへばりついてて、いざ出かけるとなると
準備やら何やらで疲れちゃうのよ。
色んな音楽家とコラボ演奏するのは刺激的で楽しそうですね。
Commented by masshy85 at 2012-12-03 11:59
ハナオンマさん、これも地元だったから。
一応着替えはしたけれどね。
そうなのよ。エレクトーン講師って広く浅くいろんな音楽やっているから、対応できるのよ。
Commented by osakaken at 2012-12-04 08:24 x
アニスちゃんもお友達と会えると 嬉しいですね~何を話しているのでしょう。
masshyさんも楽しそうですね~生演奏!ご多忙な中でも ちゃんとこうした時間を取られておられ 心に余裕を感じます。
 
私も久しぶりに コンサートに出かけます。「徹子の部屋コンサート」友人と二人で ・・楽しみです~♪
Commented by masshy85 at 2012-12-04 10:49
osakakenさん、「徹子の部屋コンサート」ヘいらっしゃるのね。
それは楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-02 22:24 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85