人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真

みんなで気軽にコンサートにアップしましたのでご覧頂けるとうれしいです。
Commented by Coco at 2012-11-25 19:13 x
お疲れさまでしたー!

様子、拝見しました。とっても面白そうだし、何よりまmasshyさんと田中さんは完全に「プロ」ですね。プロがやるとこうできるのよ!みたいなコンサート。かっこいいです、masshyさん!

どーぞお疲れが出ませんように♪
Commented by masshy85 at 2012-11-25 19:49
Cocoさん、本物のプロをプロデゥースしてきたから、
こうやれば、いいとか、こういう風に見せればいい、というのが
身に付いていたのかも。
わたし、本番は結構、相手も見ていたし、歌の時は動けたし、
ポフォーマンス&雰囲気作りは上手く出来たみたいです。
田中との長年の阿吽の呼吸と言うのもあります。
あっちがこう動いたら、私はこうすればバランス取れるね、みたいな物はいつもあって、お互いに助け合ってますよ。

はい、みなさん、何回もやって、っておっしゃって下さいました。これっきりのつもりだったんだけれど、心が動いています!
疲れ、出てますが明日休みなので。
Commented by wenniao at 2012-11-25 22:22
お疲れ様でした!
ブログ拝見しました。歌あり語りあり真剣な演奏あり、でとても面白そうな構成!きっとお客様も飽きなかったでしょうね~。
お二人のかけあいで進行するというのも変わっていて素敵。
私なんぞ演奏は演奏、司会は司会、じゃないと舞い上がってしまうんです。さすが!です。
年末に向けてまだまだきっとお忙しいのでしょうけど、ひとまずゆっくりされてくださいね(^。^)
Commented by masshy85 at 2012-11-25 22:28
wenniaoさん、ふたりともしゃべりたい人だもんで!
ラジオを聞いているみたいって言われましたよ。
とても楽しかったと言う声が多かったです。
小1の子も楽しかったって。昔の曲でも聴かせ方で聴けるのね。
真剣な先生見て、びっくりし、踊る先生見てまたびっくりかな?
Commented by school-t3 at 2012-11-27 22:54
昨日しっかり見せていただきました。
素晴らしいコンサートでしたね。
続けなきゃ^^
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-11-25 14:12 | コンサート | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85