人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、うれしい!

 午前中は訪問リハビリの理学療法士さんと
ケアマネさんが来ました。
 玄関をはいって来る人は大好きなアニス。
大変な歓迎ぶりです。

 理学療法士さんは若い男性。
アニス、うれしい!_f0130894_2331473.jpg

 玄関に入って来る時からうれしさ全開!

 
アニス、うれしい!_f0130894_2333441.jpg

ちょっと落ち着いたかな?

 これで部屋に入るとサークルに入れられちゃいます。
アニス、うれしい!_f0130894_2334941.jpg


 しばらくはヒ〜ヒ〜鳴いているのよ。

 理学療法士さんと入れ違いに今日はケアマネさんが。

 これまた
アニス、うれしい!_f0130894_235067.jpg


 うれしい午前中でした。

 夜は私が帰ってから暗くなっての散歩でしたが大きな公園を一周。
うんPもたくさん。

 暗くても歩きたい気分だと、いくのね、散歩!
大歓迎。
Commented by yumenita at 2012-11-13 23:33 x
ははは、お腹出して撫で撫でしてもらってるアニスちゃんの姿
可愛すぎて笑っちゃいました!
お客さんが嬉しくてたまらないなんて良いですねー
Commented by leoパパ at 2012-11-14 01:46 x
アニスちゃん、連続で、大喜びですね。
からだ中で、喜びを表現している様子が、可愛いですね。
ほんと、アニスちゃんは、人が大好きなんですね。
Commented by masshy85 at 2012-11-14 06:36
yumenitaさん、玄関をはいって来る人は絶対に自分をかわいがってくれる、って信じて疑ってないのよね。
Commented by masshy85 at 2012-11-14 06:36
leoパパさん、みんな、自分の事を、かわいがってくれるって思い切ってるのよ!
Commented by Coco at 2012-11-14 19:36 x
アニスちゃん、うちにとっての大切なお客様はわかるんですね。
きっと療養士さんたちの方も喜ばれて、うれしいはず。
アニスちゃんがいると雰囲気も明るくなっていいことばかりですね。
Commented by masshy85 at 2012-11-14 21:21
Cocoさん、そうそう、あまりの喜び方にびっくりしつつ
皆さんうれしそうよ!
母とふたりじゃ、話もしないからね。
アニス様々よ、家は。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-11-13 23:06 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85