人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は早起き、アニスはゆっくり!

 今朝は早く目が覚めちゃっいました。

 アニスが一番遅く起きてきましたよ。

 アニスのフードはインゲンと人参、ブロッコリーの茎をササミと鰹節と一緒に煮て
それを半分の量のフードに掛けました。
おいしいらしく、舐める様に食べていましたよ。

 何回か分を作り置きして母にもそれでやってもらう様にしようと思っています。

 今日は母のデーサービスのお迎えが8時40分頃に来てびっくり!
今までで一番早かったわ。

 わたしは9時15分に出れば間に合うので、
アニスと一遊び!
私は早起き、アニスはゆっくり!_f0130894_224036.jpg

大好きな縫いぐるみふたつ。
ハイチェアーに置きました。
ちょっと背伸びすれば取れるのに
甘えて取ってよ、ですって。

 取れるよ!
私は早起き、アニスはゆっくり!_f0130894_2241861.jpg


 夜はね、これを洗面所に持ち込んで、取ってよ、って鳴くのよ。変でしょ。

 今度、高校受験の生徒がいます。
一旦はレッスンの回数を減らす、と言って来たのですが
方針が変わったそうです。
受ける学校のランクを下げたので、練習は出来ないけれど、レッスンには今まで通りに来る!
内申書の時点で希望校は無理、ってなったそうです。
 
 今やっているの「初音ミク」の歌をエレクトーン用にして音色を作り、リズムを組みシーケンスを組む事。

 それならレッスンの中でわたしとあ〜だ、こ〜だと言いながら、作って行けるからね。
出来上がる頃には入試も終わるかな?
その前にシーケンスが出来上がるかも。
そうしたらCメロをたくさん弾いてもらうつもり!

 チケット販売に少し動きありです。
経費分ぐらいはなんとかしたいものね。
Commented by leoパパ at 2012-11-11 01:47 x
アニスちゃんが、一番遅起きだなんて。(^-^)
ぐっすり寝るタイプですか?
レオは早起きで、毎朝、顔を舐めて起こされます。(^_^;)
アニスちゃん、おもちゃで、いっぱい遊んで欲しくて、甘えん坊さんしてるんですね。(*^-^*)
Commented by yumenita at 2012-11-11 10:17 x
おはようございます!
アニスちゃん早起きなんですね~!
うちも早起きだったのが!!
寒くなってきたら一向に布団から出てきません(笑)
アニスちゃんのご飯、プチ手作り始めたんですね!
アレルギーに効果があると良いですね!

Commented by masshy85 at 2012-11-11 11:00
leoパパさん、アニスはひとりでサークルで寝ているから、
寒くなると、寝坊になるのかな?
Commented by masshy85 at 2012-11-11 11:01
yumenitaさん、アニスは寝坊です。
フードが残っているから、もったいなくてすべてを手作りには出来なくて!
Commented by ルーチョパパ at 2012-11-11 13:27 x
アニスちゃんが一番遅起きなんや。
我が家の寝坊すけさんはおかーさ…
あ、いえ   ルーチョさんです(笑)
だってそう言えって^m^
ルーチョはサークルで寝てるので
朝はおとーさんが起こしに行くまで起きません。
なので休みの日とかいつもよりちょっと遅くまで寝ようかなって思った時にはすごく助かります^^
Commented by masshy85 at 2012-11-11 13:44
ルーチョパパさん、アニスもサークルで寝ているからね。
起こしてもなかなか起きて来ないのよ。
みんな同じ部屋に寝ているけれど、それぞれ寝床が違うから。
そう、起こされるよりいいです!
Commented by ryuchin at 2012-11-11 20:25 x
私は今日はゆっくり起きました、久しぶりに娘の部活が午後からでした、受験生の生徒さん息子と同じ年ですね。そうそう、今塾テストで合格率ナンバーセントで選んでいるところです。
Commented by hanalove87 at 2012-11-11 21:02
この芋虫ちゃんは私のプレゼントかな?
どんな所が気に入るのか、犬達に直接聞いてみたいわね。

手作りご飯いろいろ試行錯誤でやるといいですよ。
フードより美味しいのは態度が全然違うから分るわよ~
あとね、オシッコやウンチがフードより臭わないの。
あっても気づかない事があるくらい!体臭もなくなると言います。
Commented by masshy85 at 2012-11-11 22:27
ハナオンマさん、そうそう、気に入っているのよ。
胴長ワンチャンとこれが好き。
長いのがいいのかな?
Commented by masshy85 at 2012-11-11 22:28
ryuchinさん、偏差値が3違うってすごく違うんですよ、って言われました。
私の頃はなかったもの、偏差値なんて!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-11-10 22:47 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85