わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

タイトなスケジュールに成ってしまいました!

 今日は午前中のレッスンは無しの日。
3ヶ月前に眼科の予約を入れてあったのを忘れ、10時に整体の予約。
12時にみなとみらいの眼科で定期検診。
2時半から自宅でレッスン。これも入れてから仕舞った!!!
  
 出かける時、母が行った後に出掛けたのでアニスは「お前も行くのかい!」って感じ。
これはもう諦めてますね。
f0130894_2228999.jpg



 でも時間的には大丈夫なスケジュール。

 眼科でちょっと時間がかかりましたね。
なので、昼食の時間がお腹を満たす為に成ってしまって。

 あっ、これはみなとみらいのランドマークタワーとクイーンズスクエアーの間にある
オブジェ。
f0130894_22263766.jpg

 桜木町駅から歩くと10分はかかるかな?


 今回はドライアイの症状が進んでいると!
そういえば、目がシバシバするのよね。
眠いのかな、って思っていたけれど、ドライアイだそうです。
それ用の目薬を普通だと1日4回だけれど、もっとたくさん注す様にと言われました。
気をつけなくては!

 時間の問題もあったので目薬は地元薬局で。

 やっぱりマロニエの木が変です。
f0130894_2231348.jpg

 台風で枯れて、新芽が出たら花も咲いてる!
やっぱり春の花よね。
大丈夫かしら。
今年はこの辺りは紅葉しないで枯れて終わりかも。

 家に帰ってアニスとの挨拶もそこそこに、夕食の下ごしらえ。
今日は牛乳が貯まってしまったのでクリームシチュー。
冷蔵庫の食材で作ろう、なので、肉はソーセージ。

 ホワイトソースは夕方の空き時間20分で作って生徒が来たと同時に
ガス釜の火をつけて。
今日はうまく時間が使えたのよ。
失敗するときもあるんだけれどね。

 アニスは母が食事が終わったら私は食べていても
「遊んで!」とうるさく鳴きましたよ。
はいはい、今日は遊んでないものね。
f0130894_22353258.jpg

 いろんな縫いぐるみで遊びましたよ。
 夜散歩も行ったしね。
 なんか最近、甘えん坊になって来てる気がします、アニス。





 時間がなかったのでお任せコースでやりましたが、柔軟剤はすすぎの時に入れなくては行けないので、全くスイッチ押したらそのまんま!ではいけなくなりました。
 すすぎの回数を選べたり、脱水の仕方など選べるらしいの。
 化繊だと、乾燥も出来るって。

 明日はタオルケットとシーツとベットパットを洗おうかな?
じっくり取説呼んでみよう!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/18100281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leoパパ at 2012-10-25 03:53 x
どうやら、ここ最近、アニスちゃんが、いたずらっ子だったり、甘えん坊だったりするようですねぇ。
何か、変化でもあったのでしょうか。(=_=)
Commented by masshy85 at 2012-10-25 08:56
leoパパさん、母はずっと刺繍をしているし、わたしはいても
練習するか、家事しているしで、遊んでもらえてない、って不満なんだと思います。前はあんなにかまってくれたのに、ってところでしょうか。
Commented by hanalove87 at 2012-10-25 11:39
アニスちゃん甘えっこなんですね。
思いっきり遊んであげたら、後は満足するんじゃないかな。

牛乳がたまるんだ~うちはね1日1リットル消費の世界だから
常に牛乳パックが2本無いと心配です。
寒くなるとちょっとスローペースになるんだけどね。
私はたまにしか飲みません。若い男の子ってどうしてあんなに飲むの?
Commented by masshy85 at 2012-10-25 16:15
ハナオンマさん、母は牛乳、飲まないからね。でヨーグルト。
アニスね、そうなの。1回遊ぶと気が済むんだけれど、
それがアニスが遊んでほしいときと一緒じゃないからすねたり甘えたり!
Commented by yumenita at 2012-10-25 20:51 x
こんばんは☆
昨日もパワフルな一日でしたね~
お疲れさまでした。
留守番が分かった時のアニスちゃんの表情分かります~
うちも同じ感じです(涙)
Commented by masshy85 at 2012-10-25 21:00 x
今ね、excite、トラブル中でブログ書けません。
アニスはわたしが居る時もあるから、行くの!って感じがより強いんでしょうね。
留守番慣れしていないからね。
Commented by yumenita at 2012-10-25 21:48 x
やっぱりー?
ブログ見ようと思ってもなかなか表示出来ませんでした…
トラブル中だったんですね。

アニスちゃん、留守番が少くて羨ましいです。。。
Commented by masshy85 at 2012-10-25 21:55
yumenitaさん、治ったみたいです!
Commented by meron33ninja at 2012-10-25 22:04
エキサイト障害だったのですね!
ログインできなくて困りました~旦_(゚◇、゚;)ノ~
↑の写真!ジェットコースターかと 思いました。
すごいですね~ オブジェなんだ~!
Commented by masshy85 at 2012-10-25 22:16
こうすけままさん、治って良かったです!
そういえば、ジェットコースターに見えますね!
今度、テーマをちゃんと見てきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-10-24 22:36 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85