わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ゆこう

 ゆこう、小粒ですが、たくさんなりましたよ。
f0130894_22441110.jpg

柑橘類は刺があるから、採るのがちょっと面倒なのです。

 この奥にあるのは、採れるかな?

 レモンはまだ緑色ですが10個ぐらいあるかも!
f0130894_2246638.jpg


 欄もまた咲きました。

 以前に「みんなで気軽にコンサート安藤由布樹作品展」
で歌伴をした事があって
その時に仕事仲間がくれた欄がまた咲き始めました。うれしいです!
f0130894_22492115.jpg


 昼間は「ゆこう」をいろんな所に差し上げようと、プチプチに包んで封筒へ。
それを持って郵便局へ。
 ここは犬は駄目、って言われてるので、外でまっててね。
f0130894_22505095.jpg


 帰ったらトイレの前で鳴くのよ。
母の杖がないから「いないよ」って言うんだけれど、
「いや、ここにいる」って。
 
 あっちじゃない、というと一目散に母の所へ。
f0130894_22521863.jpg


 トイレに行ったばっかりだったそうです。
匂いが残ってたのね。
やるね、アニス!





 今日はいろんな縫いぐるみを出して来て遊んでました。
f0130894_22531166.jpg
f0130894_22532370.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/18010641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2012-09-27 23:32
一気に秋って感じですね。
ゆこう、沢山なって楽しみな事!
ものすごい風が吹いていますが横浜はどうですか?
アニスちゃん、ちゃんとお母様のこと分かっているんだ!
さすが!探知犬みたいね。
Commented by masshy85 at 2012-09-27 23:36
ハナオンマさん、今日も鮭のホイル焼きにかけましたよ。
その内に持って行こうかな?行けるといいんだけれど。
気持に余裕がないのよ。コンサート控えて。
そうなのよ、アニス、匂いも知っているのね。
Commented by leoパパ at 2012-09-28 05:45 x
ゆこう、たわわに実ってますね。
いい香りがしてきそうです。(*^-^*)
アニスちゃん、お母様のことが大好きなんですね。
大喜びしている様子が、伝わってきます。
おりこうさん、アニスちゃん!
Commented by osakaken at 2012-09-28 06:11 x
アニスちゃんがいることで お母様の心が 柔らかく 温かに
なりそうですね。アニスちゃん 色々な意味で 可愛く 賢い!
Commented by Coco at 2012-09-28 13:19 x
へぇ~すごい!アニスちゃんの嗅覚って鋭いですね。お母さまが「ここにいたぞ」ってわかるんだ☆ ある意味、悪いこと出来ませんね…(笑)探偵犬みたい!

ぬいぐるみで遊ぶ姿、かわいいなぁ~♪(^^)
ときどきおもちゃで遊ぶのを見てると、わんこも「無邪気だな」って思いますね。ルルはすぐ飽きちゃうけどー。
Commented by masshy85 at 2012-09-28 13:35
leoパパさん、ゆこう、小振りですが多いかな?
アニスの育ての親だからね、母は。
母のためのワン子。
今はふたりの為のワン子。
Commented by masshy85 at 2012-09-28 13:36
osakakenさん、母だけではなく、わたしもです。
Commented by masshy85 at 2012-09-28 13:36
Cocoさん、昨日はちょっとびっくりしましたよ。
アニスも飽きっぽい方よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-09-27 22:54 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85