わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

お騒がせしました

 整形外科でレントゲンを撮って来ました。
前と変わらずでした。
 取りあえず大丈夫。

 左肩は軽く打撲した様です。
 
 頭がボア〜〜ンとしたのは、落ちる時に揺れたせいかな、って。
歳とる脳が萎縮して隙間が出来るでしょ。
そうするとすご〜く揺れる事で血管が切れて出血し固まって、
宜しくない症状になる事があるそうよ。

 とにかく筋肉が緊張しちゃった様なので、9時から整体に行って来ます。
来週夏休みを取られるから。

 また後で。
取りあえず、異常なし!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17946997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2012-09-08 22:33
わ!久しぶりに寄ってみたら 大変!
大丈夫ですか?
わたしも先日パソコンの椅子があると思って腰かけたらなくて
シリモチつきましたが痛かったです・・・
整骨院に1週間行きましたよ。
首はつらいですね・・・早く良くなりますように・・・
お大事になさってください。
Commented by masshy85 at 2012-09-08 22:38
こうすけままさん、タンスも出来てますよ。
尻餅は後々首に来るかもですよ。
わたしの首の元はどうも何回かの階段での尻餅しか考えられないのよ。
Commented by Coco at 2012-09-09 12:40 x
良かったですね!
頭の中って難しくていろんな不安を抱えてしまいます。でもちゃんと診てもらって安心です。よかった☆
ひと安心。

整体にも行かれた様で・・・。
一瞬の緊張で筋肉が痛むのでしょう。お上手な整体師さんで何よりでしたね。
Commented by masshy85 at 2012-09-09 17:06
Cocoさん、わたしが行っている整体はちょっと変わってるかな?
神経も押すし、深い所の筋肉も押すのよ。
表層、中層、深層っていっているようです。
結構頭の表面ってこっている時があってね、足裏マッサージ用の棒で擦ると痛い時があって、それが取れるとモヤモヤが晴れるのよ。自分でも時々やってます。
ご心配頂きありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-09-08 19:50 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85