わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

夏真っ盛り!

 朝、6時台に散歩へ行った時は薄曇りで
「今日は涼しいのかな?」と思ったぐらい。
でもやっぱり暑い一日でした。

 特にアスファルトの上はね。

 いよいよ8月になってしまいました。
のんびり構えてましたが、発表会は10月の初め!
のんびりしていられない!

 連弾の楽譜も渡し、ベルも渡し、後は申込書を作るだけ!
経費を計算しなくては。

 今年は15人プラスママ2人なのでちょっと余裕があります。
写真屋さんのちゃんとした集合写真を撮りましょう!

 飾りの花の代わりにバルーンを見つけたので、これにしようかな?なんて考えてます。
先生の演奏も練習せねば!

「博多っ子まりん」ちゃんのブログご存知?
あろはちゃんって子を昨年産んだんだけれど、
1歳記念のプレゼントがあってちょっと応募してみたの。
正確には外れたんだけれど、ポストカードを頂きました。
leoパパさんも当たった様です!

アニスも早起きして、生徒と遊んでお疲れ?もうすやすやです。
f0130894_21464594.jpg

せっかくあるクッションは使わずに、
タオルでいいんですって。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17822703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2012-08-01 22:53
そうよ、北風が涼しくて明け方タオルケットを体に巻いて寝たのよ。
5時におきたら薄暗かったので、また寝ちゃったの。
でも7時前までは曇って涼しかったわ~得した気分。
結局その後は暑くてフーフー言ってたけど・・・

アニスちゃん、クッションだと体が埋まるから暑いのよ。
ハナもひらぺったい所で寝てますよ
Commented by cocoasako at 2012-08-01 23:10
8月ですね~!
すっかりサボり癖がついちゃって、、、お久しぶりです。
アニスちゃん、ココも使ってるクッション時々使ってみてね^^
そうか!あろはちゃん1歳でしたね^^、生あろはちゃん、
とっても可愛いんですよ~♪
Commented by masshy85 at 2012-08-01 23:13
ハナオンマさん、閉め切って寝ているから分からなかったけれど、
いい気持だったのよね、朝は!
ちょっと寒いと乗っているけれどね。
Commented by leoパパ at 2012-08-01 23:38 x
いよいよ8月ですね。まだ、しばらく、この暑さは続きそうです・・・(-_-;)
秋の発表会も楽しみですね。バルーン☆ナイスアイデアだと思います。(^_^)b
まりんちゃんのポストカード届いたのですね。(*^-^*)
アニスちゃんも、たくさん遊んでもらって、満足のおやすみですね。
Commented by masshy85 at 2012-08-02 09:32
cocoasakoさん、あろはちゃんと会っているのよね。かわいいわよね。
クッションはちょっと肌寒い時には乗っているけれど、この暑さでは乗らないのよ!
Commented by masshy85 at 2012-08-02 09:33
leoパパさん、花よりもバルーン、良さそうですよね。
わたし、まりんちゃんよりあろはちゃんの方が気になるかな?
Commented by ルーチョパパ at 2012-08-02 13:49 x
あ、まりんちゃん&あろはちゃんポストカードはおとーさんも頂きました^^
可愛いですよね~。

ほんと暑いですね。
朝は5時起きで散歩行かないと
7時頃になるとすぐに暑くなっちゃいますね。
今が夏真っ盛り!、まさに盛夏!!!ですね。
Commented by Coco at 2012-08-02 14:50 x
そーなんですよね、朝はわりと涼しいし、日陰だと心地よいくらい。「あれ、今日は?」なんて期待していると、ガーン!と強い日差しが顔を出してきますよね。

バルーン、かわいいですね。
ステージの装飾にも良さそう。でもけっこうお値段もいいですね?!
Commented by masshy85 at 2012-08-02 19:20
ルーチョパパさんも応募してたのね!
お互いにポストカード頂けて良かったですね。
あろはちゃんの方が好みかも!
Commented by masshy85 at 2012-08-02 19:22
Cocoさん、スタンド花は15000円なの。
バラ園からの直送のアレンジを使っていたけれど、
必ずあるとは限らないのがネックです。
7〜8000円なら許容範囲かな?
Commented by wenniao at 2012-08-02 22:32
バルーンはいつもコンサートをする際「いいよね~」って話題に出るのですが結局予算で却下(^_^メ)
「誰か習えば?」ってところまでいつも話が進みますが今のところ誰も候補者がいません。アタシがやるか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-08-01 21:48 | いろいろ | Trackback | Comments(11)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85