わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

狂い咲いてます!

 書いたのに最後にマウスを変に触ったらしく、再度書かねば!

 ミニシクラメンと、ジュリアンが狂い咲いてます。
f0130894_2271540.jpg

f0130894_227947.jpg


 ちょっと涼しい日が続いたから勘違い?
急に夏が来たから困っているのでは?
ジュリアンは蕾もあるのよ。

 ねじ花今年もいろんな所に咲いてます。
f0130894_2281985.jpg


 そうそう、今年初の蝉の抜け殻見つけました。
f0130894_22322023.jpg


 今月の誕生日ボードです。
f0130894_22102791.jpg

 facebookで生徒が昨日誕生日だと知り、探しましたが
載っていなかったので、来るまでに書いてもらいましたよ。
14年半の付き合いの子です。

 アニスは今日は夜が遊ぼうタイム。廊下を何回か行ったり来たり!
f0130894_22122734.jpg


毛が乱れてますね。






f0130894_22125883.jpg

2週間の旅行から帰って来て9日間入院するはめになってしまったそうです。
歯を磨くのもペットボトルの水を使っていたのに
最後に行った日本食の店で食べたお寿司が原因の食中毒&肺炎。
あまりの気持の悪さ、吐き気にご主人に「救急車呼んで」と
頼んだ所、ばつが悪いから連れて行ってやる、と言われ
支度に手間取り2時間後にやっと病院へ。
など、その顛末の話で盛り上がり、
旅行の話聞いてないわ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17730549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2012-07-05 22:22 x
あれ~!冬の花なのに!
間違えちゃった!って焦ってるかなぁ^^;
ねじ花、うちも放置してる植木鉢に咲いてます。
雑草というにはもったいない可愛い花ですよね。
アニスちゃん、遊びに夢中ですね!
毛の乱れ具合で楽しさが伝わりますよ~^^
Commented by masshy85 at 2012-07-05 22:35
munpunさん、黄色が見えるから葉っぱをめくってみたら
花が、蕾まで。
変よね。
すごい乱れ髪でしょ!
Commented by hanalove87 at 2012-07-06 00:13
本当だ!四季咲きになっちゃったとか?おかしいわね~
ペルー旅行、最後に入院で残念でしたね。
でも日本の入院でよかったんじゃない?現地だったら・・・大変!!
Commented by leoパパ at 2012-07-06 00:22 x
これからは、お花の季節になりますね。(^-^)
7月のお誕生ボード、天の川のようで、ステキ☆ですね。
おとなしそうにみえるアニスちゃんでも、夜に遊ぼうモードで走りまわることなんてあるんですね。(^^ゞ
Commented by さき at 2012-07-06 07:12 x
本当に四季咲き?って思いますよね。
我が家も遊びに夢中な時は
乱れ髪でワイルドになります。
Commented by osakaken at 2012-07-06 08:42 x
天候が少し変だと 自然の中の花も勘違いしますね。ねじり花・・ピッタリの名前なんですね~!
アニスちゃん 嬉しいお遊びタイムなのですね~可愛い!
Commented by masshy85 at 2012-07-06 11:24
leoパパさん、昨日は6時頃帰って来てすぐに食事の支度、
アニスの散歩、と続いたので、かまってほしかったのかな?
夜に遊ぼうはよくあるのよ。
Commented by masshy85 at 2012-07-06 11:25
さきさん、四季咲きのビオラはあるけれどね。
みんな、乱れ髪になるのね、遊ぶと。
Commented by masshy85 at 2012-07-06 11:27
osakakenさん、ねじ花、ねじり花?どちらかしらね。
どっちにしろ、よくぞ付けました!という名前ですよね。
ワン子は何歳になっても遊び好き。
これが遊ばなくなると心配です。
Commented by masshy85 at 2012-07-06 20:02
ハナオンマさん、そうそう、帰って来てからで良かった!
Commented by cyobi30 at 2012-07-06 22:35
最近、、気候が乱れてる気がしますね。西日本では豪雨で洪水だったり
地球がヤバイ(; ̄ェ ̄)
蝉の抜け殻なんてもう、何年も見てないーーー‼
masshyさんの庭の方が、田舎のこっちより自然が豊かっぽい(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-07-05 22:16 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(11)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85