わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母ね

 昨日基幹病院へ電話して、皮膚科は紹介状がなくても診察してもらえる事が
分かったので8時半の受付に間に合う様に行って来ました。
 午前中は駐車場が混むので悪いけれど母も一緒に。
 で結局ヘルペスではなかったの。
単なる湿疹。足にあるのは乾燥肌に寄るものですって。
塗り薬を頂きました。
これから取りに行って来ます。

 ひどい打撲、というのかな?
でも気持が悪いのが続くようなら内科で相談して下さいって。
1ヶ月後にもう一度見せて下さいと。
女医先生でした。神経内科もなのよ。

 夕方にかかりつけの整形外科に行って、お話しし、骨をもう一度見て頂こうかと思っています。
 
でもね、大分食べられる様になったし、動ける様になってきました。

 ご心配頂いているので取りあえずご報告まで。

 なんか振り回されてますね。
心が乱れるわ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17693338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2012-06-25 14:24 x
拝読していて 大変そうで 心配しています。ヘルペスでなくて良かったけれど 痛いのは同じでしょうね。暑い時期になってきて可哀想です。骨も気になるでしょうし・・ご心配が続いていますが どうぞ お大事になさって下さいね。
Commented by masshy85 at 2012-06-25 14:36
osakakenさん、かえってご心配をお掛けしちゃったかしら?
なんとかなるでしょう。
これまでも復活して来たから!って思いたいです。
Commented by Coco at 2012-06-25 18:22 x
ヘルペスと帯状疱疹の違いがよくわかりませんが(ヘルペスはうちの次郎もよく罹ります!)いずれにしても痛みがあるのなら完治させたいですよね。お薬が効いてくれるといいけれど…。

「セカンドオピニオン」、どちらを信じればいいのか時々わからないです。でも複数医に見てもらうには越したことはありませんから、masshyさんもお忙しい中をお疲れさまでした。病院に通うのは時間がかかるから気せわしくなるものです。どーぞ、車の運転などにも気をつけてのんびり動いて下さいね。
Commented by yumenita at 2012-06-25 18:35 x
こんにちは。
お母さん、masshyさん、大変ですね。
帯状疱疹はかなり痛いって聞いているので、お母さん辛いと思います。
これから暑くなり体力も落ちてくるので、その前に治ると良いですね。
お大事にして下さい!

Commented by ハナオンマ at 2012-06-25 19:57 x
重い病気じゃなくてよかったじゃない!
打撲と湿疹でお母様辛かったでしょうね。ステロイドを塗るのかしら?
この数日は少し涼しいし、しのぎやすいからゆっくり休養をとってお大事に!
Commented by masshy85 at 2012-06-25 20:22
Cocoさん、整形外科の先生が細かい事を気にしないおおらかな先生なのが助かります。
嫌な顔をされないからね。
基幹病院も車で5分。近くて便利です。
Commented by masshy85 at 2012-06-25 20:23
yumenitaさん、今週は今日と明日だけが仕事なので
後一踏ん張りです。
涼しいのが救いかな?
Commented by masshy85 at 2012-06-25 20:23
ハナオンマさん、ご心配かけますね。
実は肋骨にひびが入っていました!!!
原因が分かったからちょっとホッとしています。
Commented by meron33ninja at 2012-06-25 21:43
肋骨にひびでしたか・・・
いずれにしても 原因がわかってよかったですね。
治療の方針がたちますから・・・
あとは 整形外科の先生にお任せですね・・・
masshyさんもお疲れでしょうが 頑張ってくださいね。
Commented by masshy85 at 2012-06-25 22:12
こうすけままさん、そうなんですよ。
安静しかないのね。
でもちょっと安心です!って何が?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-06-25 13:12 | 介護 | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85