わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2週続けて雨の土曜日でしたね。

 7時頃ちょっと雨が上がり、御用を足しに出られたアニスです。
今日のお帰りポーズ。
わたしの方が母より早く帰って来たからね。うれしさひとしお???
f0130894_22213646.jpg



 でも8時頃にはまた降り出しましたよ。
 梅雨だから仕方がないですね。

 最近、この花をよく見かけます。雨で倒れてますが。
f0130894_22221994.jpg



 何かと話題の蒲田。
廊下で待っているお母さん達もどこの漫画喫茶だね、と噂していましたよ。

 そんな蒲田のセンターではないショップで見かけた看板。
懐かしの歌手2人の東北応援コンサート。
f0130894_22191250.jpg

 アプリコホールは発表会でお世話になったホールです。
1500人くらい入るかな。
いっぱいになって、少しでも多くの支援金が集まるといいですね。
とはいえ、この類いは聞きません(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17662665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leoパパ at 2012-06-17 01:55 x
アニスちゃん、ちょっとでも、お外に行けて、よかったですね。
ニコッとしていて、うれしそう!(*^-^*)
それにしても、驚いたのは・・・
東北応援コンサート・・・ではなく、1500人のホールで、発表会しちゃうところです。すごっ!凄すぎます。(*_*)
Commented by masshy85 at 2012-06-17 08:08
leoパパさん、ちょうど合間に外に行けて良かったですよ。
ヤマハの発表会だからね、アプリコを使うのは!
Commented by osakaken at 2012-06-18 08:45 x
千さんの歌・・何度か 震災後にtvで見ましたが・・心がこもっていて 故郷への愛を感じました。
年を重ね 経験を重ね・・昔よりも 良い感じですね。
Commented by masshy85 at 2012-06-18 11:06
osakakenさん、そうでうね。色々あったのを乗り越えてだから
歌にも自然と出るのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-06-16 22:23 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85