人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの体重が・・・

 5kgを切りました。
久しぶり!

 母が帰って来てから初めてよ!

 でも先生には「まだ立派なお腹だね」って言われてますが。

 ダイエット食にはアレルゲンの小麦が入っているんだけれど、
ショッック症状を起こさないのなら、それほどでもないから、ダイエットを優先するか
アレルギー対策を優先するか、といわれ、ダイエットを取った訳です。
なので、かゆみ止めの薬を定期的に頂いきに行って、体重を量っているの。
少しづつ減っています!!!

 帰り道、もう少したくさん歩かせようとしたけれど、
こっちから家に帰る、と申しておりますよ。
アニスの体重が・・・_f0130894_22111290.jpg


 仕事から帰って来て夕方の散歩。
家を出た途端に「ワンワンワン!」
仲良しのワン子がいましたよ。
ワン子のママに「あら、声初めて聞いたわよ」って。
アニスの体重が・・・_f0130894_221228100.jpg

2ワンは男の子には吠えるけれど、女の子には吠えないんですって。
アニスは仲良しなのよ。

 明日はセメント塗りをする事に!
上手くいくといいのですが。
Commented by hanalove87 at 2012-06-07 23:34
ダイエット成功おめでとう!
体重をキープしてアレルギー対策をすればいいわね。
今のフードで痒くならないの?
ハナが4キロ台って一体いつの頃かしら・・・・?(-_-;)
Commented by masshy85 at 2012-06-07 23:56
ハナオンマさん、かなり自分の脂肪を燃やす様にしないと
痩せないから、当分、お腹すき子さんですね。
フードをダイエット用とアレルギー対策用と混ぜる様に仕様かと。
Commented by leoパパ at 2012-06-08 01:50 x
アニスちゃん、ダイエットの成果が出てきましたね。
よく頑張りました。(^-^) もう一歩ですね。
ふり返って、こっちをみてるアニスちゃんもかわいい!
ひょっとして、もう歩くの嫌だ!って、言っているのかなぁ(-_-;)
Commented by さき at 2012-06-08 07:13 x
ダイエット成功ですね。
最近・・・我が家ももう少し散歩したくても
自宅の方に帰ろうとします。
小さな身体で思いっきり踏ん張るの。
お天気がもって、セメント塗り上手くいきますように。
Commented by 翔ねーさん at 2012-06-08 08:05 x
おはようございます。
アニスちゃん、頑張ったんですね。
リナも努力しなくっちゃ~
アニスちゃん、いつもコートがセンターで別れてて羨ましいです。
リナは、すぐ背中を「うりうり~」するので
会社から戻ると(-_-;)背中のセンターのラインが
なくなってます。
Commented by masshy85 at 2012-06-08 08:21
leoパパさん、母がやっと分かってくれた様です。
アニス、こっちから帰るって、言っているの。
ちょっと前にそっちは嫌、って言った後です。
Commented by masshy85 at 2012-06-08 08:29
さきさん、ワン子もちゃんと意思表示するから、面白いですよね。
はい、盛ん屋さんの腕が心配ですが。
Commented by masshy85 at 2012-06-08 08:32
翔ねーさん、アニスはいつもお腹がすいているのよ。
我慢してるの。
人間はそこでつい手が出るけれど、こっちがやらない限り口には入らないから、飼い主がちゃんとしていれば大丈夫なのよね。
母がやっと何とかなったから。
背中をうりうりしちゃうの?
痒いのかしら。
Commented by osakaken at 2012-06-08 08:44 x
コロコロと太っている私には・・見習いたい話です。
エライナア・・。買主も もちろん 立派です。
Commented by masshy85 at 2012-06-08 09:27
osakaken さん、わたしも自分のダイエットは難しかったですが、
夜ご飯を8時前に食べ終わる様になってから、それだけで痩せましたね。
母がやっとちょっと理解できた様ですよ。
食事担当は母だから!
Commented by Coco at 2012-06-08 15:09 x
アニスちゃん、4キロ台ですかー。ちょうどいい?気がしますが。
このダックスちゃんたち、かわいいですね~。ワイヤーとロングですね。ワイヤーは最近人気が出てきたようです。

セメント塗り?って、masshyさんがセメントをこねて使うの??
すごーい、よく出来ますね!
いつも思うのですが、masshyさんって器用。なんでも出来ちゃいますね♪
Commented by masshy85 at 2012-06-08 20:48
Cocoさん、4.98kgなのよ。
でもデブなのよ、まだ。
おばあちゃまが連れているの、ダックス。
セメント塗ったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-06-07 22:13 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85