わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲きました!

 朝は蕾だけでしたが、今見たら1輪咲いていましたよ。
f0130894_1250398.jpg

今日はポカポカ陽気なのでもう少し咲くかな?

 乙女椿も下の方の蕾も咲きました。
かわいい花です。
f0130894_1251015.jpg


 これから支度をして大同窓会へ行ってきます。
本番は6時からですが、その前に、色々お役があるので4時には表参道に着く様に出かけます。

 母の夕食は金目の煮付けと高野豆腐の煮たの。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/17373261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by green-bambi at 2012-04-01 13:01
お庭でお花見出来て良いですね^^
乙女椿も可愛くさいてますね。
masshyさんはいつもお忙しそうなのに、お母様のお世話もきちんとしていて感心します。
Commented by さき at 2012-04-01 17:25 x
こちらも近所の桜が1輪咲いていました。
今週はどんどん咲いて桜を見るのが楽しみです。
Commented by osakaken at 2012-04-01 20:53 x
昨夜 帰阪しました・・少しノビテおります。年を感じて・・でもその事に 抵抗したいのだから 素直でないですね。

広島から しまなみ海道を渡り 淡路島を通り・・ドライブしましたが 桜は やっと数輪咲いている感じでした。
ただ これから天候が良ければ いつでも準備OK!・・そんな風にも見えました。桜の季節・・芽ぶきの季節・・命に感謝したくなります。
夫の 退職前夜 高層ホテルに泊り・・乾杯をし お世話になった広島の地にサヨナラをしました。嬉しい様な悲しい様な・・。
Commented by masshy85 at 2012-04-01 23:11
green-bambiさん、母の世話?みなさんが家族にしている事と同じじゃないかな?
自分がしたい事はやっているからね。
Commented by masshy85 at 2012-04-01 23:11
さきさん、明日はもっと咲いていると思います!
Commented by masshy85 at 2012-04-01 23:12
osakaken さん、今回はそういう旅でしたか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-04-01 12:52 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85