人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塵も積もれば山となる、で訪問者8万人越えました!

 いや〜、毎日書いていたら、いつの間にか訪問者が8万人をちょっと超えていました。
書き始めは多分2007年の3月?
 同じ事の繰り返しだから書く事なんてないはずだけれど、書いてみよう!
結構書く事ある物ですね。

 元々キョロキョロして歩く方だったのが、カメラは常備。
ネタ探しにアンテナな張り巡らして。
 視野も広がった!
北は北海道から、南は長崎と知り合いが増えました。
物も行き交い、お目に掛かった事のある方も何人かいらっしゃるしね。

 面白いですね、ブログの世界って。
face bookでも世界が広がっているしね。

 今日から3月。
もっと暖かいのかと思ったら、そうでもなくて。
でも朝昨日の雪が凍る様な事はなくてよかった。
 でも駐輪場は空いていたのよね。

 昼の庭にはまだ雪が。
塵も積もれば山となる、で訪問者8万人越えました!_f0130894_2273582.jpg


 アニスはサンルームで寝てました。
塵も積もれば山となる、で訪問者8万人越えました!_f0130894_2275876.jpg

暖かくなったので、ちょっと日陰に来ている所だったのかな?

 生徒さんでネパールにいらした方がいらっしゃいます。

 エベレストの遊覧飛行は気流の関係で出来なかったけれど、山は見れたとおっしゃっていました。

 海外旅行に毎年いらっしゃる方が何人かいらっしゃるのよ。
わたしは70になったらまた行けるかな?

 母は100歳まで生きたら、だめだけれど!
Commented by leoパパ at 2012-03-02 02:02 x
8万ヒット、おめでとうございます。
まさに、継続は力なり!ですね。
日差しがあると、それだけで、ぐっと暖かく感じるのだけど。
風も強かったりで、予想以上に、寒く感じました。
アニスちゃんは、サンルームで、ぽかぽかお昼寝ですか。(^-^)
Commented by masshy85 at 2012-03-02 08:53
leoパパさん、昨日は暖かいのかと思っていたら
予想に反してましたね。
ほんと「塵も積もれば」ですね。
Commented by ryuchin at 2012-03-02 09:44 x
確かfacebookにメッセージ送ったと思います~
Commented by masshy85 at 2012-03-02 11:26
ryuchinさん、えっ、見落としてる!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-03-01 22:10 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85