わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

写真撮ってる暇がなかったわ!

 午前中には都合で約束の日に来られなかったケアマネさんが来る事になり、
大人の方ひとりレッスン。

 昼食を作って母と食べ、日曜のわたしの準備。って何?
まつげパーマ!
だって短い上に一重だから、まぶたがかぶさって、ビューラーで上げたぐらいじゃ
一日持たないのよ。
なので、なるべくする様にしています。

 そういえば先月、したすぐ後で、おかあさまから
「先生、髪切られました?何か印象が違う」って言われたの。
後で気付いたんだけれど、まつげパーマした後だったの。
まつげがバッチリ上がっていたから違って見えたのね、きっと。
効果あるのよね。エクステするともっとあると思うけれど
それは舞台の時用ね。
 何を着るかはさっき試着して決めました。
 昔買ったちょっと高めの物を組み合わせたらパーティーっぽくなりましたよ。
いつも先生が一番派手なの!!!
 
 その後、party&Conceretのじゃんけんゲームの景品を買い足しました。
今回はアルコールもたくさん用意したのよ。
プレミアムモルツ、キリンフリーなどもね。
八海山のミニボトルも。

 その後支度の生徒達のクリスマス会のケーキを探しました。
だってショートケーキは嫌、ってすぐに言った子がいるんだもの!

 やっと見つけて予約。

 帰って自分が弾く曲の練習。

 夕食作って食べて、プログラムの作成。
昨年のを下敷きにちょっと直して完成。

 夕方アニスのおしっこを採取してお医者さんへと思っていたんだけれど
採取に失敗!
何故かと言うと電信柱にしたのは良いんだけれど、
流れて行った先には砂があって、吸い込まれてしまったの!
明日の夕方再チャレンジです。

 そうそう、わたしスイートアリッサムが好きなの。
毎年買うんだけれど、去年のが通年咲き続けました。
新しいのと、先続けたものと一緒に植えてみたの。
やっぱり疲れている風でしょ?
f0130894_23104360.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16958959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2011-12-16 23:54
忙しい一日、お疲れ様でした!
飛び回ってるって感じじゃない?お疲れが出ませんように。
友人がエクステやってるわ。一人はバチバチの目で(笑)
もう一人はさりげない感じ。パーマより目は負担がないんじゃない?
私はソース顔だから、マスカラも控えめにつけてるのよ。

スウィートアリッサム、可憐で素敵よね。
主役じゃなくて名脇役かな。ピンク色のも可愛いわよ。
Commented by masshy85 at 2011-12-16 23:59
ハナオンマさん、エクステは生えて毛に付けるじゃない?
だから一緒に抜けて行くから、常に付けやさなきゃいけないのよね。
お財布が・・・・・・・。

そうね、名傍役ね。香も良いのよね。
Commented by cocoasako at 2011-12-17 18:22
まつ毛パーマは、朝のひと手間が楽でしょうね♪
私はビューラーだけです。
つけまつ毛はもう無理ですし、エクステも瞼が重たそう~

アニスちゃんのおしっこ採取、タイミングが難しそうです☆
Commented by masshy85 at 2011-12-17 19:58
ココママさん、ビューラーだけでちゃんと上がれば良いんだけれど
まぶたの重みで駄目になっちゃうのが早い!
エクステは重くはないけれど、まつげって意外と本数が多くて、
30本なんかじゃ、効果がないのよ!
だからお金が掛かるの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-12-16 23:12 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85