人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布とUSB

 財布を昨日新しいのに変えました。

 長財布の方が良いよ、とは言われていたの。
友達がカードが縦に入るのを使い始めて「使いやすいよ」って。

 通販生活で見つけました。ちょっとお高かったけれど
思いきって買っちゃいました。
財布とUSB_f0130894_22374342.jpg

 ほら、こんなにカードが入るの。
 母のも持っているからたくさん!
財布とUSB_f0130894_22381564.jpg

 でもちょっと整理した方がよさそうね。
これなくすと、大変な事になっちゃうからね。

 エレクトーンの音色やリズムシーケンスを記憶させるのに、
今はUSBメモリーフラッシュを使います。
 入れる所が収納式になっているのが、便利、と思ってそれをひとつ使っていたんだけれど、
留める所がおかしくなって、しっかり入らない様になってしまいました。
生徒さんもそういう人が居ましたっけ。

 で、駅周辺で探したんだけれど、電気屋さんにもなくて。
結局、車でいく量販店で購入するしかなくて、昨日教会の帰りに買いました。
 便利なようで不便です!!!

 東京だと近くで買えるみたいなのに!
 P.C.で、情報を移動することが出来ました。良かった!



 結石になるかもしれない成分が検出された前回の尿検査。
今日また持って行きました。
 まず、尿のpHが下がって、この状態だと大丈夫なはずとのこと。
でもね、わたしの尿の取り方が悪かったようで石は見えるんですって。
砂の様な感じだから、はっきりしないので、もう一度2週間後に再検査です。

 ご本人は至って元気。

夜も遊んでま〜す。
財布とUSB_f0130894_22465753.jpg
財布とUSB_f0130894_22473100.jpg
財布とUSB_f0130894_22471670.jpg

ずっとこの胴長わんちゃんが好きなのよ。
Commented by ごん太 at 2011-11-26 23:17 x
確かにカード類でいっぱいになります!
便利な財布ですね。メンズでもいいんでしょうか?
Commented by masshy85 at 2011-11-26 23:26
ごん太さん、黒もありましたよ。
通販生活のネットから買えますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-11-26 22:48 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85