わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

親すらず、その後

 今日はいつも通り蒲田で11時から3時までレッスンしてきました。
子供の世界から足を洗うと、なかなか生徒を廻してもらえないの。
大人の新入会は少ないからね。

 休憩時間に「親知らず抜いたの」って話をしたら、
埋まっている親知らずを抜いた先生がその時の様子を話してくれました。
その日はちょっといたいくらいだったそうですが、
次の日、レッスンしてたら段々熱っぽくなり、最後の生徒さんが
「先生、顔が真っ赤でほっぺたが腫れてますよ」って。
熱が38度以上出て、顎の辺りからパンパンに晴れたそうです。

 私も昨日改めてネットで検索したら、親知らずって成長する事もあるんですって!

 今日帰りに歯科によって消毒して頂いて来ました。
きれいに固まりだしてるよ、との事でした。

 右で噛めないから、ゆっくりしか食べられずに、ちょっとストレスです!
そう、いつも早いの、いけないんだけれどね。
 最近帰りが母より早い事が多いです。
今日も早く、でも散歩に行っている間に帰ってくるとお出迎えがなくて寂しいかな。
で、散歩は母の帰りを待ってから。

 夜は遊んでモード全開のアニスです。
f0130894_2253670.jpg



 今日、珍しい物を見ました。
そば屋の出前。
自転車でお盆に丼2つ乗せて手で掲げた出前スタイル!
カメラを出すのが遅れて撮れなかった。
サザエさんの中でしか最近見ていない光景でした!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16815727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2011-11-12 23:34
肉が盛り上がってくるまで、しばらく辛抱ですね。
そうよ、腫れたり熱が出る人もいるのよね。
まっすぐ生えてない親知らずだと大変なんでしょう。
ちょっとお疲れmasshyさんね。

蕎麦屋の出前!そりゃシャッターチャンス逃がしたのは惜しいわ。
今度張り込んで撮るとか(笑)
きっとその道のプロね!
Commented by masshy85 at 2011-11-12 23:39
ハナオンマさん、親知らず抜くって、大変な事なのね。
口の中はまだちょっと腫れてるみたいよ。
出前はね、蒲田のそば屋だから、また遭遇するかも!
ほんと、残念だった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-11-12 22:52 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85