わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

暗くなるのが早いです!

 秋らしい気温にならないので、11月というのにそんな気がなかなかしません。
行事はすぐそこに色々あるのにね。

 暗くなるのが早くなって来たから、同じ時間なのに、なにか、せかされている様な気がしません?

 散歩も暗いと嫌がるしね、アニスったら。
f0130894_21454581.jpg

 アニスの散歩の方向はアニスが決めるのよ。
今日はこっち。
この道はここで曲がる、ってね。

 帰るのも、寄り道というか買い物を極力さけて、家にある物を活用しようとしちゃいます。
その方が無駄がでなくていいものね。

 蒲田の目の前の八幡さまにも七五三参りの女の子が来ていましたが、
ポ〜っとお弁等を食べていたので、カメラを散りに行ったけれど、遅かったわ。



岩手の田老という所の様子が乗っています。
もっとすごい現場もね。覗いてみて下さい。
あしたは美容院が青森に救援物資を送ると言っていたのに昨日忘れて行ったので
東京に行く途中で届けます。
ここも何回も送ってくれるの。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16785427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by green-bambi at 2011-11-06 08:46
冬は朝もいつまでも暗いし、夕方も5時には真っ暗だからお休みの日なんかは朝のお散歩にでて夕方のお散歩までの時間が短くて、1日が早く終わる感じがしますね。
わたしも明るいうちにお散歩したい派なので。。。
平日は仕方ないから夜散歩だけどね。。。
Commented by masshy85 at 2011-11-06 08:48
green-bambiさん、一日が短い!ほんとそうね。
わたし、朝早起きじゃないから特に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-11-05 21:48 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85