わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

夏の名残が・・・

 マリーゴルドが突如元気になりました。
f0130894_2231799.jpg

 睡蓮も咲いたし。
f0130894_2233251.jpg

 鷹の爪もまだまだ。
f0130894_2234864.jpg


 今日はこの辺りの小学生は土曜日に学校公開があったので休み。
なので、いつも終わりが7時近くになってしまう6年生の子を午前中にひとり。
 午後は母の定期検診。
 2時から6時ちょっとまでレッスン。

 ちょっとお腹の調子が悪いので疲れますね。
疲れたから調子悪い?どっちかな?
 どっちにしろ早く休みま〜〜〜す。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16731900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2011-10-25 07:57 x
我が家も今頃日々草が元気に咲いています。
昨日まで夏日。今日の雨でまた気温が下がるみたいだけど・・・
最近は気候不順なので、体調もおかしくなりますね。
お大事にしてください。
Commented by masshy85 at 2011-10-25 09:53
さきさん、いつもなら抜く時期の物が元気に咲いてますよね。
こちらも今日は夏日とか!
びっくりですよね。
夏服も少し出しっ放しにしないとね。
Commented by hanalove87 at 2011-10-25 17:14
狂い咲き結構あるみたいですよ。
今日散歩でひまわりの「蕾」を見ました!
これから咲くのかな?
貴女と私のお腹の調子、リズムが同じみたいよ!(笑)
先日私もお腹をこわしました。
前も同じ頃ピーだったよね。
お大事にね。下半身はバッチリ暖めた方がいいわよ。
Commented by masshy85 at 2011-10-25 20:20
嫌だ〜ハナオンマさんもお腹壊しちゃった!
同じだ!前回もね。
ホッカイロ買って来なくちゃね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-10-24 22:06 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85