人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアンも蕾が出てきました!

 今日は少しは暖かかったかな?午後はね。

 午前中はアニスのアレルギーの薬を貰いに行き、
生徒さんの忘れ物を届け、
道路が乾いたので散歩へ行き、等しているうちに昼食の時間。
今日は1時前の電車に乗ってレッスンへ行くので、ちょっと慌ただしい昼です。

 今日は鮭雑炊。
お腹具合は点滴と薬が効いてずっと楽になりました。
 ご心配頂きありがとうございました!!!!!

 秋分の日も過ぎたので暗くなるのが早くなりましたね。
 暗くなると帰り、ちょっと焦りますね。

 ガーデンシクラメンも葉っぱが出て来ました。

 ジュリアンも蕾をつけました。
ジュリアンも蕾が出てきました!_f0130894_22502941.jpg

 昼に撮れなかったから帰って来てから撮ったら、上手くフラッシュが焚けなくて。

 今、やっと分かりました。
 このカメラはフラッシュを焚きたい時は収納されてるフラッシュを出すのね。
いかに適当にやっているか、バレバレ!

 必要な時にならないとヘルプを読まない!
でもやっと分かりましたよ。
 やっぱり普通のコンデジよりちょっといいカメラだわ!
Commented by cocoasako at 2011-09-28 00:46
お腹の具合、良くなって良かったです。
夏の疲れが残る季節の変わり目、
仰るように肌や体調がおかしくなりますよね。
今日もお仕事されて、お疲れさまです!

新しいデジカメ、鮮明ですね♪

Commented by masshy85 at 2011-09-28 12:49
ココママさん、まだ全快ではないですが、食べられる様になりました。

新しいデジカメね、フラッシュ無しでこれだけ撮れるのよね。
Commented by hanalove87 at 2011-09-28 20:27
日中は暑かったけど、日陰はひんやりね。
寒暖の差が大きいから本当に体調管理しっかりしないと。
次男のくしゃみが止まらないのはアレルギーかも。
ブタクサかな?

Commented by masshy85 at 2011-09-28 20:39
ハナオンマさん、ほんと、やっぱり秋ですね。
鼻水、くしゃみはこの時期風邪と区別付きにくいからやっかいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-09-27 22:54 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85