わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

みんなレッスンに来ましたよ!

 休みの谷間だからレッスン、休みにしてあげれば良かったのにね。
10月に休みたい日があるから仕方がありません。

 でもみんな来ましたよ。
「風邪引いちゃった」という生徒。
「食中毒になってしまいました」という生徒。
「サッカーの試合があるので時間変更出来ますか」という生徒。

 この子は女の子。学校に女子サッカー部があって、ゴールキーパーをしているそうです!
なでしこ候補生かな?
f0130894_21281424.jpg

これから試合なのでユニフォーム姿でやって来ました。
背番号を見たら「1」を付けてました。
「キーパーって恐くない?」って訊いたら
「恐いです!」って。やっぱりね。
試合はどうだったかな?

 さて、すっかり秋ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言った物です。

 公園には大振りのドングリがいっぱい落ちていますよ。
f0130894_21334856.jpg


 まだこの塀を飛べるわね。
f0130894_21341792.jpg
f0130894_21342396.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16598376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2011-09-25 19:59
連休はすっかり休んでしまいました~
といっても 今日は朝からレッスンでしたけど・・・σ(^_^;)
日曜日や祝日でないと レッスンにこれないお子さんも多いですよね・・・
なので 私のお休みは 平日にとることにしていますです。
アニスちゃん ジャンプも得意技なんですね~!
Commented by masshy85 at 2011-09-25 21:37
こうすけままさん、確かに今の子の平日のスケジュールは忙しいわね。
ヤマハは日曜休みの所が多いのよ。
だから来られない子も居るでしょうね。
そうか、日曜日にレッスンって言うのもこれからはいいかも!

アニス、結構飛びますよ。
廊下で棒でバーを作りピョンっていって飛ぶ練習した事もあります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-09-24 21:35 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85