人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて暑いんでしょう!でも人は出てますよ!

 今日は午前中は車で教会へ。
帰りの第三京浜は料金所手前から渋滞。
湘南にでも行くのかしら?

 夕方は妹一家と会食に為東京まで。
PCで調べると渋滞箇所が何カ所かあったので早めに家を出発。
でもギリギリでした。

 今日はフレンチ。

 1階で外は見えず。なので夜景は撮れずじまいでした。

 店の中にはちょっと素敵なライト&花。
なんて暑いんでしょう!でも人は出てますよ!_f0130894_22383277.jpg


 飾り皿の上にガラスのお皿に乗せられたサーモンの前菜。
お皿の柄が透けてちょっと良くない?
なんて暑いんでしょう!でも人は出てますよ!_f0130894_22412236.jpg



 姪はメインのお肉を途中でリタイアー。
母は今日も完食。

 外で食べるとイタリアンもフレンチもいつも完食です。

 最後に出てくる小菓子はお持ち帰り!

 明日はわたしも仕事は休み。

 庭仕事が出来るかな?暑くてや〜めた!になりそうな予感!
ゆこうがそろそろかな?
Commented by hanalove87 at 2011-09-18 23:33
美味しい物を家族と食べてよかったですね。フレンチか~

今日休みだったので、気合を入れてボーボーの庭を綺麗にしました。
午前中は草むしり。夕方は芝を刈ったの。
おかげで右腕がだるいです。ヘナもしたしミシンもして疲れちゃった(-_-;)
休みの日は張り切るせいか、寝る頃はヘトヘトなの。貧乏性でしょ。
Commented by masshy85 at 2011-09-18 23:50
ハナオンマさん、お疲れさま。
わたしも教会へ行く前に、シーツ洗って、母の布団と敷きパット、私のも干して出掛けましたよ。
明日から天気が分からなかったからね。
帰ってから取り込み、整体へ行って、東京へ。
私もバタバタしてました。
でも庭はその内にシルバーさんが来てくれるから、ほどほどにします。
Commented by hinemosunorari at 2011-09-19 09:50
キレイなお店ですねえ~^^
シャンデリアのデザインに調和させるようなフラワーアレンジ。
花瓶選定のセンスの良さからも、お店が高いレベルの意識を持っていることが
感じ取れます^^きっと美味しいんだろうなぁ~w
Commented by masshy85 at 2011-09-19 09:59
hinemosunorariさん、一番最初に目に飛び込んできました。
照明と花が。
はい、美味しかったです。義弟のおごりです。
義弟のご両親はもういらっしゃらないので、母を大切にしてくれます。
わたしもご相伴にあずかれます!!!
インターコンチネンタルホテル東京ベイの中です。

さすがに母は、往復とホテルでの時間、5時間ほとんど座っていたので、疲れた様ですが、完食ですもの!
Commented by そあらママ at 2011-09-19 21:50 x
こんばんは~(^^♪
素敵なお店でお食事だったんですね!
お母様は完食されてさぞかし美味しかったんでしょうね(*^_^*)
移動で5時間はチョッとお辛かったかもしれませんが
皆さんとお食事できて楽しかったでしょうね。

こちらは3日間とも曇りや雨でうんざりした毎日でした。
今日は気温も27℃までしか上がらず半袖だとチョッと肌寒く感じました。
週明けは台風の進行方向次第でまた大変になるかもしれませんが
masshyさん気をつけて下さいね!
Commented by masshy85 at 2011-09-19 22:25
そあらママさん、移動と食事で5時間。
レストランでも背中にクッションを入れてくださって、
丁寧にして頂いたのよ。
なんせ食事に2時間半かかったからね。

美味しい物をみんなで食べる時は完食よ!
そうそう、明日から荒れ模様の様です!
は〜い気をつけますね。
幸い出掛けなきゃいけない日が少ないのでちょっとホッ。
来る生徒は気をつけて!ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-09-18 22:42 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85