わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

なでしこジャパン、やったね!

 アニスの散歩の為に早起きを続けていますが、
起きてラジオを付けても違うスポーツの結果しか言っていないの。
 そのまま公園に行くと、拍手が家から聞こえてきます。
いつも体操をしているおじさんに「まだやっているんですか」って聞くと
そうみたいだね、って。
アニスの散歩もそこそこに帰宅!

 ちょうど勝って、最多得点、MVPが選ばれている所を生で見ることが出来ました。

 とっくに終わっていると思っていたから!

 すごいね〜〜〜〜〜!
おめでとう!

 家のナデシコ!
f0130894_9143722.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16289486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2011-07-18 09:32 x
試合開始から見てました。最後のPKは実家から帰宅する車の中で・・・。 金メダル嬉しい~☆ 
ブルーベリー酢と牛乳を飲まれたのですね。
暑い夏さっぱり飲料で乗り切りたいです。
アニスちゃんカレンダーに登録したのですね。
Commented by masshy85 at 2011-07-18 10:15
さきさんはご実家でしたか。
明け方に運転して帰って来られたのね。
お疲れさまでした。
PK戦、思わず声が出てしまったのでは?

クッキーちゃんも365カレンダーいかが?
まだまだ空いてますよ!
Commented by Coco at 2011-07-18 10:20 x
なでしこ、すごい!!
朝起きて、ニュースを見てびっくりしました。今のこんな時だからこそ、日本選手のがんばりが涙が出るほどうれしいですね。よくぞやってくれました。

けっこう起きて見た人、多いみたい。今日お休みですもんね。(うちはお仕事ですが;;)

↓ルルも布やマット、布団でくしゃくしゃにしてしまうこと、よくあります。顔がかゆいのかな?とも思うのですが、単に楽しいから遊んでいるみたい。ダックスは穴潜りが好きだから、よくあちこちに顔突っ込んで遊びます。でもアニスちゃんはアレルギーでかゆいのかも?しれませんね…。
Commented by masshy85 at 2011-07-18 11:31
Cocoさん、6時に起きた時にはまだやっているなんて思っていなかった!
試合終了直後は泣いていたけれど、あとはずっと笑顔がすごいな〜〜〜!
みんな、バイトしながら練習に励んでいるんだものね。
アニスも元々はネズミ取りのワン子だからどうか分からない!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-07-18 09:14 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85